てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 赤ひげラーメン 那覇松山店

2016年10月16日

赤ひげラーメン 那覇松山店

那覇市久茂地にある二郎インスパイア系のラーメン店です。
いろんなラーメンブログ等で紹介されていて、ラーメン大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
こじんまりとしたシンプルな店内は、オープンキッチンのカウンター席のみとなっています。
この日は、開店直後に入店したので、お客さんは私以外に、男性のおひとりさんが2人いらっしゃいました。
赤ひげラーメン 那覇松山店

赤ひげラーメン 那覇松山店

メニューは、ラーメンが3種類、まぜめんが2種類、冷やし中華があり、他豚めし等のサイドメニュー、トッピングメニュー、ビールがあります。
赤ひげラーメン 那覇松山店赤ひげラーメン 那覇松山店赤ひげラーメン 那覇松山店

赤ひげラーメン 那覇松山店赤ひげラーメン 那覇松山店

今回は、”味玉ラーメン 小770円”をいただきました。
カウンターの張り紙によると、ニンニク、野菜多め、アブラ、カラメ等の無料トッピングもあるそうで、お店の方から声をかけてくれるとのことで、待っていましたが、「ニンニク入れますか?」としか聞いてくれなくて、あれ?と思っていたら、野菜多め、アブラ、カラメのトッピングがないまま出てきました。

”味玉ラーメン 小”です。
スープは濃いめで、ニンニクも効いていますが、シャキシャキのもやしや野菜がたっぷりなので、ちょうどいいバランスで、とても旨いです。
赤ひげラーメン 那覇松山店

赤ひげラーメン 那覇松山店

味玉は、味も強過ぎず、スープにマッチしています。
赤ひげラーメン 那覇松山店

チャーシューの肉肉しさも、もやしや野菜と合います。
赤ひげラーメン 那覇松山店

麺は、コシがしっかりで、歯応えもあり、まさに私好みの味で、「旨い!」を連発しながら、いただきました。
赤ひげラーメン 那覇松山店

途中で、七味を投入して、パンチを効かせました。
赤ひげラーメン 那覇松山店

こちらの”ラーメン”もすごく美味しくて、よかったです。
今回は小サイズで、ちょっとものたりなかったので、次回は、中サイズを食べてみようと思います。
ぜひまた寄らせていただきます。
赤ひげラーメン 那覇松山店

赤ひげラーメン 那覇松山店
那覇市松山2-21-16
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:火~金曜日11:30~14:30、18:00~23:30、土・日曜日・祝日11:30~20:30
定休日:月曜日
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。