てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › 牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

2024年04月26日

牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

豊見城市豊崎の「イーアス沖縄豊崎」1階にある牛串とお肉料理のお店です。
昼飲みで「とよさきバル」にやってきましたが、閉店してなくなっていたので、ウロウロして見つけたお店です。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

フードコー内あるお店で、カウンター席が4席と共同のテーブル席があります。
お客は私ひとりでしたが、テイクアウトのお客さんが数名いらっしゃいましたよ。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

メニューはチャーシュー丼、まかない豚丼、牛焼肉重、牛タン重、スタミナ丼、ローストビーフ丼、ローストビーフ。東京焼豚、超肉感メンチ、伝説コロッケ、国産豚小間、国産牛切落し、牛串、黒毛和牛串、スペアリブ、丸十の豚串、神戸牛串、牛ハラミ串、牛タン串、大判牛タン串、豚つくね、焼き鳥かわ、焼き鳥もも等があります。
ドリンクはオリオン生ビール、レモンサワー、ハイボール、泡盛(残波黒)、ソフトドリンクがあります。
また、せんべろ(アルコール2杯+やきとり2本)もあります。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

今回は”せんべろ1000円”にして、まずは”生ビール(オリオン)”をいただきました。
コクと苦味が最高!午前中からいただくビールは最高です。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

”やきとり2本(焼き鳥ももor焼き鳥かわor豚つくね)”は”焼き鳥もも”と”焼き鳥かわ”をいただきました。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

”焼き鳥もも”は濃厚なタレがかかっていて、ちょっと歯応えがあり、噛むほどに旨いです。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

”焼き鳥かわ”はもちもち食感で、タレもよく絡み、噛むほどに旨いです。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

2杯目は”ハイボール”をいただきました。
結構濃いめで、私好み!旨いです。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

”牛タン串600円”です。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

塩ダレがかかっていて、独特の食感がよく、噛むほどに旨味が広がります。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

人気NO.1の”牛串500円”です。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

タレの味も濃すぎず、スパイスも効いて、やわらかくジューシーなお肉の味を引き立てています。
美味しくて、食べ応えがあります。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

途中で、山葵をつけると、また旨いです。
牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎

こちらは値段は少し高めですが、こだわりの美味しいお肉がいただけて、よかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。

牛串 丸十精肉店 イーアス沖縄豊崎
豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎1階
TEL:098-851-4729
営業時間:10:00~21:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
HP:https://www.maru10.tokyo.jp/


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。