てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 洋食 @北部 › バイキング @北部 › オールデイダイニング 「シリウス」

2024年04月22日

オールデイダイニング 「シリウス」

本部町備瀬の海洋博記念公園近くにある「オリオンホテル モトブ リゾート&スパ」1階にあるレストランです。
昼食で久々にバイキングをいただこうとおじゃましました。
オールデイダイニング 「シリウス」

本部の海と伊江島が望める明るくきれいな店内にはたくさんのテーブル席が配置されています。
お客さんは日本人、アジア系外国人の観光客の家族連れを中心に、若い方から年配の方まで多くいらっしゃいましたよ。
オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

”Lunch~ランチ~ ブッフェ(サービス料・税込)大人 平日2500円、土・日曜日・祝日2800円、シニア(65歳以上) 平日2200円、土・日曜日・祝日2500円、小人(7~12歳) 平日1250円、土・日曜日・祝日1400円、幼児(4~6歳) 平日600円、土・日曜日・祝日700円”になっています。
オールデイダイニング 「シリウス」

さっそく、料理を取りに行きますよ。
オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

オールデイダイニング 「シリウス」

”シークヮーサージュース”です。
爽やかな甘さです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”沖縄そば”は紅生姜も入れました。
オールデイダイニング 「シリウス」

スープはあっさりとしたコクがあり、旨いです。麺もほどよくコシがあり、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

ワンプレートに少しずついただきます。
オールデイダイニング 「シリウス」

”海老としめじと厚揚げ豆腐”はあっさり味のしみた厚揚げ豆腐とプリプリの海老が旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”季節野菜のお浸し”はさっぱりヘルシーです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”茄子と南瓜とチキンとパプリカの煮物”は茄子と南瓜とチキンとパプリカに出汁がしみていて、旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”栗とインゲンと魚の煮物”は栗のやさしい甘さと出汁がしみ込んだ魚が意外に合います。
美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ゴーヤの白和え”はまろやかな豆腐に、ゴーヤーの苦味がアクセントになって、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”鰹のたたき”はポン酢と醤油でいただきます。
鰹の旨味たっぷりで、旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”酢豚”は大好き!甘酸っぱい味付けの豚肉、玉葱、パプリカが入り、旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

料理名は忘れましたが、お肉がやわらかく、上品な味わいの餡がかかっていて、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”インゲンとポテトのセブレ”はほんのりカレー風味で旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”マッシュルームのペペロンチーノ”です。
オールデイダイニング 「シリウス」

麺が少しやわらかめでしたが、マッシュルームの風味と食感がよく、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”カレーライス”です。
オールデイダイニング 「シリウス」

卵入りでまろやかと思いきや、すぐにピリッと辛さが効いて、旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ハイビスカスティー”です。
さっぱりとした味わいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

追加でワンプレートに少しずついただきます。
オールデイダイニング 「シリウス」

”プルコギ”は甘めな味で、やわらかなお肉と野菜もたっぷり入り、旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”チキンカチャトーラ”はトマトでよ~く煮込まれた鶏肉が美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ローストポーク ドイツ風”はさっぱりとした旨味のスープが豚肉の味を引き立てます。
美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”白身魚のヘルシーフード”は魚の旨味を生かしたソースがかかっていて、旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ローストビーフ”はほどよく歯応えがあり、肉肉しい味わい!ソースも味を引き立てます。
オールデイダイニング 「シリウス」

料理名は覚えていないですが、お肉とキャベツ料理でソースがすごくいい味で、旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”2種のテリーヌ”はゼリー状のプルプル食感!上品なやさしい味わいで、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ローストポーク”はやわらかくて旨い!さっぱりとしたソースが味を引き立てます。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ヤムウンセン”は辛さはないですが、アジア風の味付けで、ヘルシー!美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”海老ピラフ”です。
オールデイダイニング 「シリウス」

やさしい味で、ほんのり海老の旨味も感じられ、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”野菜サラダ”はレタス、紫キャベツ等にサウザンアイランドドレッシングをかけていただきます。
美味しくヘルシーです。
”マカロニサラダ”はさっぱりとしたドレッシングで和えられたマカロニが歯応えもよく、旨いです。
”パイナップル”は甘味がしっかりとして、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

さて、デザートタイムです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ブレンドコーヒー”と一緒にいただきます。
香りがよく、ほどよい苦味で、美味しいです。
おかわりしました。
オールデイダイニング 「シリウス」

”フランボワーズ”は甘酸っぱいムースがなかなか旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”紅芋ケーキ”は紅芋の風味と甘味のペーストが美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”シュークリーム”は皮の食感と、中のやさしい甘さのクリームがマッチして旨いです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”ティラミス?”はココア風味のやさしい甘さで、美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

”フルーツゼリー”はマンゴー味で、甘くて美味しいです。
オールデイダイニング 「シリウス」

こちらはリゾートらしい雰囲気もよく、料理も美味しかったです。
また、スタッフさんの接客が丁寧で良かったですよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
機会があれば、また行ってみようと思います。

オールデイダイニング 「シリウス」
本部町備瀬148-1 オリオンホテル モトブ リゾート&スパ
TEL:0980-51-7300
営業時間:06:30~10:00、11:30~14:30、17:30~21:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
HP:https://www.okinawaresort-orion.com/


同じカテゴリー(洋食 @北部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。