てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › Okinawa dining 穂(3)

2024年04月19日

Okinawa dining 穂(3)

那覇市松尾にある居酒屋さんです。
こちらは以前おじゃまして、お店の雰囲気、料理、接客ともすごく良く、お気に入りのお店です。
この日は相方の希望で、またまたおじゃましました。

明るくきれいな店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私達以外は仕事帰りらしきスーツ姿の男性4人組がいらっしゃいましたよ。
Okinawa dining 穂(3)

メニューはおつまみ、酢の物、沖縄料理、焼きテビチ、自家製 手作りコロッケ、刺身、揚げ物、ポークたまご、ちゃんぷるー、沖縄風焼きそば、本日の焼き飯、ブルーシールアイスクリーム等があります。
ドリンクは、瓶ビール、ノンアルコールビール、泡盛、焼酎、ハイボール、チューハイ、ワイン、ウイスキー、ソフトドリンク等があります。
また、お一人様 90分 3,000円コース(飲み放題+店主オススメ料理)もあります。
※店内の写真とメニューの写真撮り忘れました。
すみませんが、前回の記事をご覧ください。

今回は”お一人様 90分 3,000円コース(飲み放題+店主オススメ料理)”にして、まずは”瓶ビール アサヒ”をいただきました。
コクと苦味とのど越しがよく、美味しいです。
Okinawa dining 穂(3)

”昆布佃煮とピーマン”です。
Okinawa dining 穂(3)

シンプルですが、昆布の佃煮とピーマンの苦味がマッチして、旨いです。
Okinawa dining 穂(3)

”豆腐とキクラゲの炒め物”です。
Okinawa dining 穂(3)

キクラゲの食感もよく、豆腐、椎茸、挽肉の味付けも、私好みで美味しいです。
Okinawa dining 穂(3)

”コンビーフ+バケット”です。
Okinawa dining 穂(3)

塩気の効いたコンビーフとバケットが合います。
美味しくて、お酒のつまみにバッチリです。
Okinawa dining 穂(3)

”魚フライ”です。
Okinawa dining 穂(3)

肉厚で旨味たっぷり!美味しいです。
Okinawa dining 穂(3)

”鶏焼き物”です。
Okinawa dining 穂(3)

皮は香ばしく、身はしっとりやわらか!めっちゃ旨いです。
Okinawa dining 穂(3)

”ちんすこう”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
美味しいです。
Okinawa dining 穂(3)

こちらは午後3時から開いていて、料理がとても美味しくて、値段も手頃で大満足でした。
また、女将のユカリさんが私達のことを覚えていてくれて、気さくに声をかけてくれたので、カウンター越しに会話しながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
Okinawa dining 穂(3)

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

Okinawa dining 穂(3)
那覇市松尾2-9-6 高嶺ビル 2F
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:15:00~
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。