てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 琉球島豚 麺屋なりよし(2)

2024年03月05日

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

那覇市牧志の国際通り近くにあるラーメン屋さんです。
こちらは以前訪れたことがあり、美味しかったので、またまたおじゃましましたよ。
前回の記事はこちらです。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

奥に長い店内は、カウンター席とベンチシートテーブル席が3つ、4人掛けテーブル席が3つがあります。
お客さんは私以外に、若い男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

メニューは豚骨ラーメン、赤ラーメン、黒ラーメン、魚介豚骨つけ麺、醤油ラーメン、トッピング、替玉があり、サイドメニューで餃子、鶏のから揚げ、えだ豆、ポテトフライ、あじフライ、焼肉皿半、ご飯ものメニューでチャーハン、明太マヨご飯、辛子高菜明太マヨご飯、他かなご飯、ご飯、ドリンクメニューでハイボール、瓶ビール、ノンアルコールビール、酎ハイ。サワー、焼酎・泡盛、ワイン、ジンソーダ、ソフトドリンク等があります。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)琉球島豚 麺屋なりよし(2)琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)琉球島豚 麺屋なりよし(2)琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

席に着くと、”辛もやし”と”紅生姜”が出てきましたよ。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

今回は”味玉黒ラーメン1000円”をバリカタでお願いしましたよ。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

焦がしニンニクの効いた自家製黒マー油のスープは、豚骨ベースの濃厚な味わい!ニンニク風味は控えめですが、美味しいです。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

具のチャーシューは少し厚めで歯応えがあり、あっさり味付けで肉肉しい味わい!スープに合います。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

玉子はまろやかで美味しく、スープにマッチしています。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

他にキクラゲのコリコリ感、葱の辛味もアクセントになっています。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)琉球島豚 麺屋なりよし(2)

麺は細麺で、バリカタで注文したので歯応えもよく、スープによく絡み、とても美味しいです。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

途中で、辛もやし、紅生姜、胡麻を投入し、味にアクセントを加えながらいただきました。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

さらに”半替玉80円”をバリカタでお願いしました。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

琉球島豚 麺屋なりよし(2)

最後まで美味しく、お腹いっぱいになりました。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

ごちそうさまでした。
琉球島豚 麺屋なりよし(2)

こちらのラーメンは、濃厚でこってり味で、美味しかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
他のラーメンも食べてみたいので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

琉球島豚 麺屋なりよし
那覇市牧志2-3-22 高良産業ビル 1F
TEL:098-988-1056
営業時間:月~土曜日18:00~05:00、日曜日12:00~02:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし
HP:https://www.instagram.com/menya.nariyoshi/


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。