てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › MIYOSHI SOUR STAND(2)

2022年12月09日

MIYOSHI SOUR STAND(2)

那覇市松尾の現在建替え中の「牧志公設市場」のすぐ近くにあるサワーの専門店です。
以前訪れて、クラフトビール、サワー、ワインも美味しく、またお店の方との会話も楽しかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

こじんまりとしたお洒落な店内には、以前は立ち飲みテーブル・カウンターのみでしたが、椅子も設置されていて、2人掛けテーブルが3席、4人掛けテーブル席が1席あります。
この日は開店直後に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

MIYOSHI SOUR STAND(2)

メニューはSeasonnable Fruits、Craft Beer、Wine、Fruits juice Non-Alcoholic、Beer、Sour、MIYOSHI 特製茶割り、Whiskeyがあり、FOODはMiyoshiのさつまいもチップス、桜庭ミックスナッツ-島マース&ローズマリー-、本日のキッシュ ゴルゴンゾーラキッシュがあります。
MIYOSHI SOUR STAND(2)MIYOSHI SOUR STAND(2)

まずは”Craft Beer 常陸野ネストゆずラガー660円”をいただきました。
爽やかな香りと味でわいで、後味でほんのり苦みがあり、美味しいです。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

続いて”沖縄県産シークヮーサーレモネード660円”をいただきました。
シークヮーサーとレモンの柑橘系の爽やかさに、やさしい甘さがあり、美味しいです。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

”Miyoshiのさつまいもチップス550円”です。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

カリッとした少しもっちり感もあり、大学芋のような甘さで旨いです。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

”ライチモヒート660円”もいただきました。
ライチの上品な甘さとミントの爽やかさがいいですね。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

MIYOSHI SOUR STAND(2)

”Wine ボン・ペシェ ブラン(白)フランス715円”もいただきました。
香りがよく、爽やかな酸味がよく、旨いです。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

”シャポー・ムロン(ロゼ)フランス770円”もいただきました。
香りがよく、やわらかな酸味と渋味で美味しいです。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

こちらはこだわりの美味しいサワーやお酒が楽しめて大満足でしたよ。
また、仙台市出身の店長さんと女性スタッフさんがすごくフレンドリーで会話もたのしかったです。
MIYOSHI SOUR STAND(2)

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
この辺はよく来るので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

MIYOSHI SOUR STAND
那覇市松尾2-11-12
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:13:00〜22:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Jef 与那原店(2)
Jef 与那原店(2)(2024-04-28 12:00)

星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。