てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › Cafe @南部 › 野菜と果物Factory コツコツ

2024年02月22日

野菜と果物Factory コツコツ

那覇市安里の栄町市場内にあるお店です。
いつも参考にさせていただいているYOUTUBE「はいさいそーぶー」さんで紹介されていて、気になっていたお店です。
こちらはランチ、スムージー、居酒屋といろんなスタイルでされているようで、私達は金・土限定の「週末スパイス酒場 エスニックのコツ」におじゃましました。
お店は窓口で注文するシステムで、市場内通路に設置された立ち飲みカウンターと細長いテーブル席があります。
お客さんはなんと!そーぶーさんとそのお友達2人、常連らしきカップル、中年カップル、若い女性2人組、男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。

週末スパイス酒場 エスニックのコツ」のフードメニューは豚の生姜焼き、手作りハンバーグ、灼熱豚バラ野菜炒め、オムライス、グリーンカレー、三枚肉そば、島トーフチャンプルがあります。
ドリンクは缶ビール、酎ハイ、久米仙、ハイボール、トマトサワー、ピーチウーロン、Fruit sour、おすすめ泡盛、グラスワインがあります。
また、”コツコツセンベロ(ドリンク3杯、フード3品)もあります。
野菜と果物Factory コツコツ野菜と果物Factory コツコツ野菜と果物Factory コツコツ

野菜と果物Factory コツコツ野菜と果物Factory コツコツ

今回は”コツコツセンベロ1100円”にして、まずは”缶ビール(アサヒスーパードライ)”をいただきました。
のど越しがよく、旨いです。
野菜と果物Factory コツコツ

コツコツセンベロの引換えは大きなベルです。
野菜と果物Factory コツコツ

フード1品目は”ポテトサラダ”でした。
野菜と果物Factory コツコツ

とても美味しいです。
野菜と果物Factory コツコツ

ドリンク2杯目は”ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
野菜と果物Factory コツコツ

フード2品目は”もつ煮込み”でした。
野菜と果物Factory コツコツ

大根、人参、ゴボウ、葱等の具に出汁がしみていて、美味しいです。
野菜と果物Factory コツコツ

ドリンク3杯目は”レモシーサワー”をいただきました。
さっぱり爽やかな味わいで、旨いです。
野菜と果物Factory コツコツ

フード3品目は”麻婆豆腐丼”でした。
野菜と果物Factory コツコツ

辛さは控えめでやさしい味わい!美味しいです。
野菜と果物Factory コツコツ

こちらは値段もすごく良心的で、お店の大将の人柄もすごくフレンドリーで最高!とてもいいお店でした。
野菜と果物Factory コツコツ

ぜひまたおじゃまさせていただきます。

野菜と果物Factory コツコツ
那覇市字安里379
TEL:098-884-1619
営業時間:お昼ごはん11:00~14:30※売切れ次第終了、夜ごはん17:30~22:00(L.O.20:45)、金・土曜日「週末スパイス酒場 エスニックのコツ」19:00~24:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。