てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › MIYOSHI SOUR STAND

2022年07月26日

MIYOSHI SOUR STAND

那覇市松尾の現在建替え中の「牧志公設市場」近くにあるサワーの専門店です。
この辺はよく通るのでオープン前から気になっていたお店です。
MIYOSHI SOUR STAND

こじんまりとしたお洒落な店内は立ち飲みテーブル・カウンターのみとなっており、外にも立ち飲みテーブルがあります。
MIYOSHI SOUR STAND

MIYOSHI SOUR STAND

メニューはSeasonnable Fruits、Craft Beer、Wine、Fruits juice Non-Alcoholic、Beer、Sour、MIYOSHI 特製茶割り、Whiskeyがあり、FOODはMiyoshiのさつまいもチップス、ゴルゴンゾーラキッシュがあります。
MIYOSHI SOUR STAND

MIYOSHI SOUR STANDMIYOSHI SOUR STANDMIYOSHI SOUR STAND

まずは”Craft Beer BROOKLYN LAGER ブルックリンラガー660円”をいただきました。
ホップの香りと爽やかなコクと苦味があり、美味しいです。
MIYOSHI SOUR STAND

続いて”MIYOSHI 特製茶割り ほうじ茶割り(EIBUN×Miyoshi Sour Stand)660円”をいただきました。
ほうじ茶の風味もよく、炭酸入りで爽やか!旨いです。
MIYOSHI SOUR STAND

”ゴルゴンゾーラキッシュ715円”です。
MIYOSHI SOUR STAND

チーズ感はあまり強くなく、フワフワの玉子のやさしい味と下のハムが合います。
美味しいです。
MIYOSHI SOUR STAND

”Wine オンブラ・ディ・ローザ(ロゼ)880円”もいただきました。
フルーティーで爽やかな酸味も心地よく、旨いです。
MIYOSHI SOUR STAND

”Seasonnable Fruits 沖縄県産 ゴールドバレルサワー(パイナップル)750円”もいただきました。
すごくフルーティーで美味しい!アルコール感はあまりなく、飲みやすいです。
MIYOSHI SOUR STAND

こちらはこだわりの美味しいサワーやお酒が楽しめて大満足でしたよ。
また、仙台市出身の店長さんと埼玉県出身の女性スタッフさんがすごくフレンドリーでお喋りしながら、楽しい時間を過ごせました。
MIYOSHI SOUR STAND

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
この辺はよく来るので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

MIYOSHI SOUR STAND
那覇市松尾2-11-12
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:13:00〜22:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。