てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › あるべろぐらんで unity okinawa(2)

2024年02月05日

あるべろぐらんで unity okinawa(2)

那覇市牧志の平和通りに少し前にオープンしたCAFÉ&BARとお洋服のお店です。
以前訪れて、こちらの”センベロ”のコスパがすごく、また、オーナーさんもフレンドリーでいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

こじんまりとした店内の左側はお洋服屋さんで、右側がカフェバーになっていて、オープンキッチンのL字形のカウンター席と奥にテーブル席があります。
また、外にもテーブル席があります。
今回は外のテーブル席を利用しました。
お客さんは私達以外に、若い女性おひとりさんとカップルがいらっしゃいましたよ。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

ドリンクメニューはセンベロ(ドリンク3杯+フード1品(マルゲリータor豚肉のローストorおつまみ3種盛合せorとりからorカキフライorポテトフライ)orドリンク4杯)、2時間飲み放題(スタンダード)、2時間飲み放題(プレミアム)、単品でビール、ハイボール、サワー、グラスワイン、カクテル、ワインカクテル、ソフトドリンク、ボトルワイン、シャンパン等があります。
フードはサラダ、おつまみ・前菜、チーズ、豚肉のロースト、揚げ物、ピザ、ジャークチキン、鶏肉のトマトチーズオーブン焼等があります。
なお、センベロの”マルゲリータ”は以前はひとりでも注文出ましたが、現在は2名様以上からになっていて、2名様に対して1枚となっています。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)あるべろぐらんで unity okinawa(2)あるべろぐらんで unity okinawa(2)

まずは”センベロ1000円”にして”オリオンサザンスター”で乾杯です。
1杯目のビールは特に旨いです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

センベロの引換はおもちゃの紙幣です。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

フード1品は”マルゲリータ”をお願いしました。
これは直径30cmほどあり、”センベロ”のつまみとは思えないくらいの大きさです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

生地は香ばしくもっちりとして、トマトの酸味とチーズの風味もよく、美味しいです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

タバスコをかけても旨いです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

相方の”センベロ”のフード1品は”おつまみ3種盛合せ(ピクルス、ポテトサラダ、オリーブ)”をいただきました。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

”ピクルス”は結構酸味が効いてヘルシーです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

”ポテトサラダ”はじゃが芋もゴロっと入り美味しいです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

”オリーブ”は軽いつまみにちょうどいいです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

2杯目と3杯目は”グラスワイン(赤)”をいただきました。
果実味がしっかりとして、濃厚な味わい!ピザに合います。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

相方は”レモンサワー”をいただきました。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

”カシスのゼリー”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

カシスのやさしい甘酸っぱさがよく、美味しいです。
あるべろぐらんで unity okinawa(2)

こちらは昼から手頃な価格でお酒とともに、ピザやおつまみがいただけて、よかったです。
この辺はよく訪れるので、また昼飲みでおじゃまさせていただきます。

あるべろぐらんで unity okinawa
那覇市牧志3-2-43 平和通り仲間ビル1階
TEL:098-943-5955
営業時間:13:00~22:00
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)

Jef 豊見城店(2)
Jef 豊見城店(2)(2024-01-06 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。