てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 町の麺飯処 琉家 泊店(3)

2021年09月28日

町の麺飯処 琉家 泊店(3)

那覇市泊にある県内で人気のラーメンチェーン店さんです。
こちらは、以前おじゃまして、ラーメン、つけ麺が美味しかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

こじんまりとした店内は、カウンター席と4人掛けテーブル席が2席、2人掛けテーブル席が3席、座敷テーブル席が2席あります。
この日は、午後2時頃におじゃましましたが、お客さんは、若い女性の2人組、若い男性のおひとりさん、中高年の男性のおひとりさんがいらっしゃいました。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

町の麺飯処 琉家 泊店(3)

町の麺飯処 琉家 泊店(3)

メニューは、ラーメン、野菜ラーメン、醤油ラーメン、つけ麺、月見まぜ麺七種盛り、トッピングメニュー、餃子、ご飯物、定食・御膳等があります。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)町の麺飯処 琉家 泊店(3)町の麺飯処 琉家 泊店(3)

町の麺飯処 琉家 泊店(3)町の麺飯処 琉家 泊店(3)町の麺飯処 琉家 泊店(3)

”麦茶”のサービスはありがたいです。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)町の麺飯処 琉家 泊店(3)

今回は”琉辛みそラーメン880円”をいただきました。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

まずはスープからいただきます。
豚骨ベースのコクのあるまろやかな味わいで、美味しいです。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

辛みそをスープに溶かすと、味に深みが出て、さらに旨いです。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

町の麺飯処 琉家 泊店(3)

チャーシューは、なめらかな食感で、肉肉しい味で、美味しいです。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

味玉は、まろやかな味で、チャーシューや麺と一緒にいただくと、旨いです。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

他にも、海苔、もやし、葱も入り、味を引き立てます。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)町の麺飯処 琉家 泊店(3)

町の麺飯処 琉家 泊店(3)

麺は、細麺と中太麺から選べますが、今回は中太麺を選びました。
コシがあって、めっちゃ美味しいです。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

途中で、胡麻をかけると、さらに食欲を刺激します。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

食後に”かき氷”のサービスがありました。
ありがとうございます。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

冷たくさっぱりとして、口直しにいいですね。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

こちらのラーメンは、相変わらずの美味しくて、満足でした。
個人的には、PayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた寄らせていただきます。
町の麺飯処 琉家 泊店(3)

町の麺飯処 琉家 泊店
那覇市泊1-4-8
TEL:070-5812-1219
営業時間:11:30~14:30(L.O.)、18:00~23:30(L.O.)
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。