てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @北部 › レストハウス 浜風(2)

2018年06月22日

レストハウス 浜風(2)

国頭村字浜の国道58号沿いにあるレストランです。
たまたま、仕事で国頭村を訪れた時に、昼食をとろうと、あらかじめチェックしていたお店に行ったら、リニューアル中ということで入れず、この辺りをウロウロお店を探して、以前おじゃましたことのあるこちらのお店にやってきました。
前回の記事は、こちらです。

こぎれいな明るい店内は、テーブル席と座敷があります。
お客さんは、私達以外に、お子さんを連れた家族連れが2組、女性の2人組、カップルが2組、男性の2人組がいらっしゃいましたよ。
レストハウス 浜風(2)

レストハウス 浜風(2)

メニューは、和洋中問わず定食、炒め物、丼物、カレー、チャーハン等があります。
レストハウス 浜風(2)レストハウス 浜風(2)レストハウス 浜風(2)

レストハウス 浜風(2)

今回は、”チーズトンカツ定食(ご飯、みそ汁、漬物、ひじき煮物、サラダ、飲み物付)800円”をいただきました。
レストハウス 浜風(2)

”ご飯”は、多すぎずちょうどいいくらいです。
レストハウス 浜風(2)

”沢庵”が付いているもうれしいです。
レストハウス 浜風(2)

”みそ汁”です。
レストハウス 浜風(2)

具はワカメとお麩と葱のみと、シンプルですが、家庭的な優しい味で美味しいです。
レストハウス 浜風(2)

”チーズトンカツ”です。
レストハウス 浜風(2)

初めていただいたともいますが、チーズの風味と柔らかいトンカツが意外と合いますね。
レストハウス 浜風(2)

そのままでも十分美味しいですが、ソースがあるとどうしてもつけていただいてしまいます。
レストハウス 浜風(2)

”ひじき煮物”は、味付けもちょうどよく、旨いです。
レストハウス 浜風(2)

普段野菜不足なので”サラダ”が付いているのはうれしいです。
トマト、胡瓜、千切りキャベツで、さっぱりとしたドレッシングで美味しくいただきました。
レストハウス 浜風(2)

相方は、”レバニラ(ご飯、みそ汁、飲み物付)800円”をいただきました。
レストハウス 浜風(2)

レバニラのニラが少し硬めとのことでしたよ。
レストハウス 浜風(2)

飲み物は”アイスティー”でした。シロップは入れずにそのままいただきます。
レストハウス 浜風(2)

こちらは、結構人気店のようで、お料理は、なかなか美味しくて、よかったです。
他のお料理も食べてみたいので、また、国頭村近辺に来る際に利用したいと思います。
レストハウス 浜風(2)

レストハウス 浜風
国頭村字浜478-1
TEL:0980-41-2250
地図はこちら
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日 ※ 尚、都合によりお休みする場合も御座いますので、ご了承下さい。
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @北部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。