てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @北部 › Caféレストラン ガスト 名護店

2021年07月24日

Caféレストラン ガスト 名護店

名護市の宮里交差点角にある言わずと知れた全国チェーンのファミリーレストランです。
浦添牧港店」、「那覇新都心店」、「うるま店」、「沖縄佐敷店」、「宜野湾長田店」、「北谷店」には訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めておじゃまします。
この日も朝食をいただきにやってきましたよ。
Caféレストラン ガスト 名護店

綺麗な店内は、テーブル席があります。
この日は午前7時半頃に訪れましたが、お客さんは、私以外に中年の男性おひとりさんが2人、中年女性おひとりさん、ご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店

注文はタッチパネルで行います。
モーニングメニューは、洋風モーニング、和風モーニング、追加おかわり、飲み物/アルコール、お子さまメニューがあります。
グランド&ランチメニューは、季節のおすすめ、ランチ、ハンバーグ、ステーキ/チキン、和洋中のおかず、丼類ごはんもの、ライトミール、サラダ/スープ、サイド/おつまみ、アルコール、デザート/飲み物等があります。
Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店Caféレストラン ガスト 名護店

今回は、”焼鮭朝定食(ドリンクバ-付)659円(ご飯少なめ-20円)”をお願いしました。

先に、ドリンクバーで”抹茶オレ”をいただきました。
抹茶の風味がいいですが、個人的にはちょっと甘過ぎでした。
Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店

Caféレストラン ガスト 名護店

しばらくして”焼鮭朝定食(ご飯、大根漬物、みそ汁、焼鮭、切り干し大根)”が出てきました。
Caféレストラン ガスト 名護店

”ご飯”は少なめにしてもらいました。
Caféレストラン ガスト 名護店

”大根漬物”です。
梅の甘酸っぱさがよく、美味しいです。
Caféレストラン ガスト 名護店

”みそ汁”です。
Caféレストラン ガスト 名護店

ワカメと葱だけとシンプルですが、やさしい味で美味しいです。
Caféレストラン ガスト 名護店

”焼鮭”です。
Caféレストラン ガスト 名護店

ほどよい塩加減で、ご飯に合います。
Caféレストラン ガスト 名護店

”おろし大根”に醤油をたらして、一緒にいただきます。
”インゲン”は、素材の味を生かした味付けで、美味しいです。
Caféレストラン ガスト 名護店

”切り干し大根”です。
甘めの味付けで、すごく美味しい!ご飯がすすみます。
Caféレストラン ガスト 名護店

食後は”ブレンドコーヒー”をいただきます。
香りと心地よい苦味がよく、美味しいです。
Caféレストラン ガスト 名護店

〆に”アメリカン”をいただきました。
苦さは控えめでマイルドな味わいです。
Caféレストラン ガスト 名護店

こちらは、早朝から朝食とコーヒーいただきながら、ゆっくり贅沢な時間を過ごせて、よかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

Caféレストラン ガスト 名護店
名護市字宮里875-16
TEL:0980-50-9892
営業時間:24時間
定休日:確認出来次第記載します
P有り
HP:https://www.skylark.co.jp/gusto/


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @北部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。