てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › らーめんランド 開南店

2017年12月24日

らーめんランド 開南店

那覇市樋川の「のうれんプラザ」1階にあるラーメン屋さんです。
こちらは、以前、農連市場横にあった時に訪れたことがありますが、この場所にオープンしてからは初めておじゃましました。
きれいな店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんと、ご夫婦らしき年配のカップルがいらっしゃいましたよ。
らーめんランド 開南店

らーめんランド 開南店

メニューは、ラーメンが数種類、トッピング、つけ麺、冷やし中華、ギョーザ、ご飯物、炒め物、ビール、コーラ等があります。
らーめんランド 開南店らーめんランド 開南店らーめんランド 開南店

らーめんランド 開南店らーめんランド 開南店

らーめんランド 開南店

今回は、”地獄ラーメン”の”二丁目(中級コース)780円”と”ギョーザ350円”を注文しました。

”地獄ラーメン”です。
スープは、激辛・秘伝タレを使った味噌味ベースで結構な辛さですが、辛党の私的には、大丈夫な辛さでしたよ。
ただ、食べている最中は、汗が止まりませんでした。(笑)
らーめんランド 開南店

具は、さっぱりとしたもやし、甘味のあるコーン、挽肉、葱等が入り、パンチの効いたスープとマッチしています。
らーめんランド 開南店

麺は、つるっとのど越しもよく、コシもあり、私好み!めっちゃ美味しいです。
らーめんランド 開南店

”ギョーザ”です。
らーめんランド 開南店

中の餡がなめらか食感で、甘味もありますが、ニンニクも効いて、美味しかったです。
らーめんランド 開南店らーめんランド 開南店

こちらの”地獄ラーメン”は、かなり久しぶりにいただいたのですが、以前来た時より、すごく美味しく感じましたよ。
他のラーメンや料理も食べたいので、ぜひまた寄らせていただきます。
らーめんランド 開南店

らーめんランド 開南店
那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F
TEL:098-854-2170
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。