てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › 栄町市Bar Coco Jasmine(7)

2017年11月23日

栄町市Bar Coco Jasmine(7)

那覇市安里の栄町市場内にあるBARです。
いつも素敵な音楽とお店の方との会話を楽しみながら、ゆっくりくつろげるお気に入りのお店です。
前回の記事は、こちらです。

この日も近くで飲んだ帰りに、職場の同僚とおじゃましました。
こじんまりとしたお洒落な店内は、カウンター席、小さなテーブル席があり、外にも小さなテーブル席があります。
ちなみに店内は禁煙ですよ。
お客さんは、私達以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

栄町市Bar Coco Jasmine(7)

栄町市Bar Coco Jasmine(7)

メニューは、ビール、ノンアルコールカクテル、カクテル、ハイボール、ウイスキー、ワイン、泡盛、サワー等があります。ちなみに、テーブルチャージは300円です。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)栄町市Bar Coco Jasmine(7)栄町市Bar Coco Jasmine(7)栄町市Bar Coco Jasmine(7)

栄町市Bar Coco Jasmine(7)栄町市Bar Coco Jasmine(7)栄町市Bar Coco Jasmine(7)栄町市Bar Coco Jasmine(7)

栄町市Bar Coco Jasmine(7)栄町市Bar Coco Jasmine(7)

まずは”本格いも焼酎 紅一粋(ヘリオス酒造)”をいただきました。
沖縄県産の紅芋を使った本格焼酎で、芋の風味もよくまろやかで、なかなか美味しいです。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

相方は、”モスコミュール700円”をいただきました。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

お通しは、定番の”チョコレート、スモークチーズ、ポテトチップス”でした。
お酒に合いますね~。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

”残波プレミアム(泡盛) グラス500円”です。
上品なマイルドな味わいで、ほんのり甘味もあり、美味しい!好きな泡盛です。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

”ピスタチオ”も出てきました。
ついついつまんでしまいます。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

この日は、オーナーのむつみさんと、そのお母さまとのお喋りも楽しく、お酒をいただきながら、素敵な時間を過ごせました。



それから、2ケ月後。。。
この日は、久米で飲んだ帰りに、ひとりでおじゃましました。
お客さんは、私以外に、男性の2人組がいらっしゃいましたよ。

前回同様、まずは”残波プレミアム(泡盛) グラス500円”をいただきました。

お通しは、いつもの”チョコレート、ポップコーン”でした。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

”ウゾ12 OUZO12(ギリシャ)”です。
ハーブ等の薬草系のお酒で、個人的には好きですよ。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

”ジンリッキー700円”です。
辛口で好きなカクテルです。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

さらに”チョコレート、ピスタチオ”が出てきました。
お酒がすすみます。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

”LAZZARONI SAMBUCA”です。
これも、薬草系のお酒でしたよ。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

この日も、オーナーのむつみさんと、そのお母さまとのお喋りしながら、お酒をいただきつつ、楽しい時間を過ごせました。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

いつ訪れても、居心地のいいお店で、お気に入りのお店です。
また、ちょくちょく寄らせていただきます。
栄町市Bar Coco Jasmine(7)

栄町市Bar Coco Jasmine(ココジャスミン)
那覇市安里388 栄町市場
TEL:090-8292-5584
地図はこちら
営業時間:20:00~24:00(金・土曜日は01:00まで)
定休日:日曜日・祝日(不定休
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。