てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 洋食 @南部 › 洋食 @中部 › 栄町市Bar Coco Jasmine(6)

2016年12月03日

栄町市Bar Coco Jasmine(6)

那覇市安里の栄町市場内にあるお気に入りのBARです。
前回の記事は、こちらです。

こちらは、素敵な音楽とお店の方との会話を楽しみながら、ゆっくりくつろげるお気に入りのお店で、近くで飲んだ帰りに、仕事でお世話になっている方と2人で、ちょこっと立ち寄りました。
こじんまりとしたお洒落な店内は、カウンター席、小さなテーブル席があり、外にも小さなテーブル席があります。
ちなみに店内は禁煙ですよ。
お客さんは、常連さんが多く、私達以外に、男性のおひとりさんや、2人組がいらっしゃいましたよ。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

栄町市Bar Coco Jasmine(6)

栄町市Bar Coco Jasmine(6)

メニューは、ビール、ハイボール、カクテル、ワイン、ウイスキー、泡盛、サワー等があります。
ちなみに、テーブルチャージ代は300円です。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)栄町市Bar Coco Jasmine(6)栄町市Bar Coco Jasmine(6)栄町市Bar Coco Jasmine(6)

まずは”ケストリッツァー(ドイツ黒ビール)700円”からスタートしました。
黒ビールの中では、上品で爽やか!美味しいです。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

お通しは、定番の”チョコレート、チートス、チーズ”でした。
お腹はすいていませんでしたが、目の前にあると、ついつい手が伸びてしまいます。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

”ギネス600円”です。
黒ビールの定番で、独特のコクと風味がクセになります。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

”茹で玉子+野菜サラダ”は、サービスで出てきました。
普段野菜不足なので、ありがたいです。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

”残波ゆずスパークリング500円”は、初めていただきました。
泡盛 残波ベースですが、すっきり爽やかな味わいで、とても飲みやすいです。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

大好きな”ラフロイグ クォーターカスク”もいただきました。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

こちらは、いつも明るく楽しいオーナーのむつみさんと、彼女のお母さんお二人でされていて、今回も素敵な音楽と楽しい会話で、とてもいい時間を過ごせましたよ~。




それから3ケ月後。。。
この日も近くで飲んだ帰りにおじゃましました。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが3人、女性のおひとりさん、女性の3人組、母娘のおふたりがいらっしゃいましたよ。

まずは”ハイボール(トリス)700円”をいただきました。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

お通しは、”チョコレート、キットカット、ポテトチップス、柿ピー、サラミ”です。
ちょこっとずつ、いろいろつまめて、いいですね。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

”残波 青切りシークァサーサワー600円”です。
シークヮーサーの酸味の効いたさっぱりとした味わいで、美味しく飲みやすいです。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

”グラスワイン 赤600円”は、毎回頼んでいます。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

なんと!「楊の店」の餃子のお裾分けがありました。
ありがとうございます。
冷たくなってはいましたが、皮がもっちりとして、美味しい!食べ応えもあります。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

”残波ゆずスパークリング500円”は、前回いただいて美味しかったので、また注文しました。

この日は、前半はオーナーのお母さんと、常連の男性おひとりさんと、彼が持ち込んだ洋画音楽のレコードを聴きながら、映画への思いを語り合いました。
その後、いつも仲良くしていただいている常連の与那覇さん、さらに、「楊の店」の楊さんと男性のおひとりさんが来店し、にぎやかになりました。
そして、いつも明るく楽しいオーナーのむつみさんが、ダンスイベント参加のため遅れて来られました。
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

その後、明るい女性の3人組、母娘のおふたりさんが来店されて、お隣さんの話も弾んで、素敵な音楽と共に、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
おかげで、かなり長居してしまいました。(笑)
栄町市Bar Coco Jasmine(6)

相変わらず、居心地のいいお店で、お気に入りのお店です。また、ちょくちょく寄らせていただきます。

栄町市Bar Coco Jasmine(Bar ココジャスミン)
那覇市安里
TEL:090-8292-5584
地図はこちら
営業時間:20:00~24:00(金・土曜日は01:00まで)
定休日:日曜日・祝日(不定休)
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
FABBRICA DEL SOLE
FABBRICA DEL SOLE(2023-10-05 12:00)

スキッシェッタ
スキッシェッタ(2023-04-14 12:00)

New Cinema Parlor 浮島店
New Cinema Parlor 浮島店(2023-03-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)洋食 @南部洋食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。