てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › あそび処 ケンティ

2024年03月13日

あそび処 ケンティ

那覇市大道の栄町市場近くにあるBARです。
よく拝見させていただいているQAB 琉球朝日放送さんの番組「ウチラン UCHINA-RANKING」で、こちらのスタッフさんがインタビューを受けているのを見て、栄町大好きな私としては気になっていたお店です。
この場所は以前、「牛たんあそび処 KAZU」だった頃にも訪れたことがあります。
あそび処 ケンティ

こじんまりとした店内はオープンキッチンのカウンター席が7席あります。
この日は開店直後に訪れたので、お客は私達だけでしたよ。
あそび処 ケンティ

メニューはビール、ショット、カクテル、サワー、焼酎、泡盛、ウイスキー、シャンパン、ソフトドリンク等があります。
あそび処 ケンティ

まずは”コロナエキストラ(瓶)700円”をいただきました。
爽やかなコクと苦味があり、美味しいです。
あそび処 ケンティ

相方は”スーパードライ(瓶)650円”をいただきました。
あそび処 ケンティ

続いて”メーカーズマーク(炭酸割)700円”をいただきました。
バーボンの風味もよく、炭酸で割ると爽やかさと甘味が引き立ち、美味しいです。
おかわりしました。
あそび処 ケンティ

相方は”ジントニック700円”をいただきました。
あそび処 ケンティ

さらに相方は”モスコミュール700円”をいただきました。
あそび処 ケンティ

こちらは那覇市首里出身のオーナーさんと京都府出身のスタッフさんのお二人でされていて、トークも楽しく、とてもいい時間を過ごせましたよ。
「ウチラン UCHINA-RANKING」でもインタビューを受けたスタッフさんの話題や栄町のお店情報も聞けてよかったです。
あそび処 ケンティ

ぜひまたおじゃまさせていただきます。

あそび処 ケンティ
那覇市大道172-36 1F
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:20:00~last
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。
HP:https://www.instagram.com/asobidokoro.kenty_okinawa/


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。