2016年10月12日

洋食Bar ナギサ

宜野湾市大山の宜野湾バイパス沿いにある洋食BARです。
たまたま、ネットで紹介されているのを拝見して、お料理がすごく美味しそうで、気になっていたお店です。
この場所は、以前、カレー屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
以前はコの字形のカウンター席があったのですが、全部取り壊されており、お洒落なバル風になった店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は、お子さん連れの団体さんが訪れていて、かなりにぎやかでしたよ。
洋食Bar ナギサ

洋食Bar ナギサ

洋食Bar ナギサ

洋食Bar ナギサ

メニューは、サラダ、前菜、アヒージョ、ピザ、パスタ、肉料理、魚料理、チーズ等があります。
ドリンクは、生ビール、泡盛、ワイン、角ハイボール、ウイスキー、カクテル、ノンアルコールビール、ソフトドリンク等があります。
洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ

洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ

洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ洋食Bar ナギサ

洋食Bar ナギサ

まずはいつもの”オリオン生ビール450円”をいただきました。
洋食Bar ナギサ

お通しは、”ペペロナータのブルスケッタ”でした。
野菜たっぷりヘルシーで、美味しいです。
洋食Bar ナギサ

”前菜盛り合わせ850円”は、”イベリコ豚のサラミ、白レバーと豚肉のテリーヌ、ピクルス、野菜サラダ”でした。
洋食Bar ナギサ

”イベリコ豚のサラミ”は、ピリッと辛さも効いて、旨味も詰まっていて、美味しいです。
洋食Bar ナギサ

”白レバーと豚肉のテリーヌ”は、レバー風味もしっかりで、肉肉しい味わい!スパイスも効いて、旨いです。
洋食Bar ナギサ

”ピクルス”は、酸味が強めに効いた人参、ゴーヤー、胡瓜です。
洋食Bar ナギサ

”野菜サラダ”は、バルサミコ風のさっぱりドレッシングに、スパイスが効いて、美味しいです。
洋食Bar ナギサ

ボトルワインは、”コンデ・デ・アリカンテ(ミディアム~フルボディ スペイン)2800円”をお願いしました。
果実味のあるスパイシーな辛口で、重みもあって、旨いです。
洋食Bar ナギサ

”ホワイトチェダーチーズと白カビのチーズ”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
ワインのつまみに、バッチリです。
洋食Bar ナギサ

”ブロッコリーのショートパスタ750円”です。
アンチョビの塩気に、ニンニクの風味が効いてて、これとブロッコリーのペーストをうまくまとめあげていて、めっちゃ美味しいです。
洋食Bar ナギサ

ショートパスタの茹で加減も、歯ごたえのあるアルデンテで、パーフェクトな旨さです。
美味しくて、お酒のつまみにもバッチリです。
粉チーズと一緒に食べると、味の変化がおもしろく、また美味しいです。
洋食Bar ナギサ

”自家製煮込みハンバーグ900円”です。
洋食Bar ナギサ

ジューシーな肉の旨味しっかり!ソースもすごくいい!黄身をつぶすとまろやかになり、めちゃ旨です。
添えられているフライドポテト、ブロッコリーと一緒に美味しくいただきました。
洋食Bar ナギサ

”枝豆”もサービスでいただきました。
ありがとうございます。
洋食Bar ナギサ

さらに”バンシルー(グァバ)のジェラート”もサービスでいただきました。
大好きなバンシルーの風味がしっかり生かされていて、爽やかで、美味しい!お口直しにバッチリです。
洋食Bar ナギサ

こちらは、落ち着いた雰囲気もよく、お料理がすごく美味しくて、大満足でした。
さらに、神奈川県川崎市出身で、昼間はダイビングショップをされているというシェフの蓮尾さんと、女性スタッフさんの人柄も最高で、お料理やお酒をいただきつつ、楽しく会話もできて、すごくよかったです。
洋食Bar ナギサ

店内のBGMのサザンオールスターズもめっちゃ心地よいです。
とてもいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
洋食Bar ナギサ

洋食Bar ナギサ
宜野湾市大山6-47-18 1F
TEL:070-6597-2606
地図はこちら
営業時間:19:00~23:00
定休日:日・月・火曜日
P有り


同じカテゴリー(洋食 @中部)の記事
Chill Pizza
Chill Pizza(2024-02-25 12:00)

Pasta me time.
Pasta me time.(2024-01-23 12:00)

ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

YOSYOKUDO ミナトヤ
YOSYOKUDO ミナトヤ(2023-08-04 12:00)

Pasta Cafe のり一ちぇ
Pasta Cafe のり一ちぇ(2023-06-19 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。