てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › キングオブチキン(3)

2023年12月18日

キングオブチキン(3)

那覇市牧志の「国際通り屋台村」内にある鶏料理の居酒屋さんです。
こちらは以前にも訪れたことがあり、昼飲みができるので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
キングオブチキン(3)

こじんまりとした店内はコの字形のカウンター席と外にテーブル席があります。
お客さんは私以外に、地元の男性おひとりさんと3人組、外のテーブル席に観光客がいらっしゃいましたよ。
キングオブチキン(3)

メニューは炭火焼、パリパリ鶏皮串、フワフワつくね、ダシに溺れたふわふわだし巻、揚げもん、沖縄もん、おつまみ、麺、甘味等があります。
ドリンクは生ビール、氷結シークワーサーサワー、泡盛、果実酒、サワー 酎ハイ、ハブ酒、テキーラ、シャンパン、ハイボール、ワイン、焼酎、日本酒、ソフトドリンク等があります。
また、せんべろ A(好きなドリンク3杯)、せんべろ B(好きなドリンク2杯&つまみ1品)があります。
キングオブチキン(3)キングオブチキン(3)キングオブチキン(3)

キングオブチキン(3)

今回は”せんべろ A(好きなドリンク3杯)1000円”にして、まずは”オリオンサザンスター”をいただきました。
旨いです。
キングオブチキン(3)

”せんべろ”の引き換えは、かわいいヒヨコちゃんです。
キングオブチキン(3)

”パリパリ鶏皮串(シンプル塩)串1本130円”は2本注文しました。
キングオブチキン(3)

レモンを絞っていただきます。
キングオブチキン(3)

表面のパリパリ感が心地よく、さっぱりレモンの酸味とやさしい塩味で、美味しいです。
キングオブチキン(3)

2杯目は”ハイボール”をいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
キングオブチキン(3)

”パリパリ鶏皮(自家製甘タレ)串1本130円”も2本注文しました。
キングオブチキン(3)

甘タレも味が強過ぎず、すごく合います。
激ウマです。
キングオブチキン(3)

続いて”泡盛 海人”をソーダでいただきました。
マイルドで甘味もあって、飲みやすいです。
キングオブチキン(3)

”フワフワつくね 明太子380円”です。
キングオブチキン(3)

つくねの中にフワフワ食感がよく、明太子の味が濃厚でお酒に合います。
キングオブチキン(3)

キングオブチキン(3)

こちらは昼からお酒とこだわりの鶏料理がいただけてよかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また、昼飲みで利用したいと思います。

キングオブチキン
那覇市牧志 3-11-17 国際通り屋台村
TEL:080-5278-3408
営業時間:14:00~24:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。