てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Café&Bar Garden(6)

2023年04月29日

Café&Bar Garden(6)

那覇市牧志の平和通り奥にあるCafé&Barです。
こちらは昼飲みができて、値段も安く、とても居心地がいいので、お気に入りのお店です。
この日も昼飲みで訪れましたよ。
前回の記事はこちらです。
Café&Bar Garden(6)

こじんまりとした店内はカウンター席があり、外にもテーブル席があります。
お客さんは私以外に、兵庫県から出張で来られたという男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Café&Bar Garden(6)

Café&Bar Garden(6)

Café&Bar Garden(6)

メニューはせんべろ(ドリンク3杯+おまかせ1品orドリンク4杯)と単品があります。
ドリンクはビール、ハイボール、サワー、泡盛、お茶割、カクテル、焼酎、ショット&シャンパン、ソフトドリンク等があります。
Café&Bar Garden(6)

今回も”せんべろ1000円”にして、まずは”サザンスター”をいただきました。
昼からいただくビールは最高です。
Café&Bar Garden(6)

せんべろの引き換えは麻雀牌です。
Café&Bar Garden(6)

せんべろのおつまみは”焼売”でした。
Café&Bar Garden(6)

辛子がなかったので、柚子胡椒でいただきました。
肉の旨味があり、美味しいです。
Café&Bar Garden(6)Café&Bar Garden(6)

2杯目は”トリスハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで美味しいです。
Café&Bar Garden(6)

3杯目は”残波 白(炭酸割)”をいただきました。炭酸で割ることで、甘味も増して、美味しいです。
さらに”せんべろ 2回目(ドリンク3杯)1000円”を追加して、”泡盛 残波 白(炭酸割)”を3杯いただきました。
Café&Bar Garden(6)

”牛肉もやし炒め”はサービスでいただきました。
Café&Bar Garden(6)

味付けがよく、お酒に合います。
Café&Bar Garden(6)

こちらは安価な価格で昼から気軽にお酒とおつまみがいただけて、満足でした。
この日は女性スタッフのやーすーさん、隣り合わせたお客さんと音楽の話で盛り上がり、ついつい長居しちゃいました。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
とても居心地のいいお店なので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

Café&Bar Garden
那覇市牧志3-5-10
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:13:00~26:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。