てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › Café&Bar Garden(5)

2022年10月23日

Café&Bar Garden(5)

那覇市牧志の平和通り奥の以前「丸國マーケット」があった場所の向かいにあるCafé&Barです。
こちらは値段も安くとても居心地がよく、お気に入りのお店です。
この日も昼飲みで訪れましたよ。
前回の記事はこちらです。
Café&Bar Garden(5)

こじんまりとした店内は、カウンター席があり、外にもテーブル席があります。
お客さんは私以外に、新潟県出身の年配の女性、福岡県出身の中年男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Café&Bar Garden(5)

メニューはせんべろ(ドリンク3杯+おまかせ1品orドリンク4杯)と単品があります。
ドリンクはサントリーハイボール、ビール、サワー、ジャパニーズジン、お茶割、カクテル、焼酎、泡盛、ショット、ソフトドリンク等があります。
Café&Bar Garden(5)

今回は”せんべろ(ドリンク4杯)1000円”にして、まずは”オリオン サザンスター”をいただきました。
1杯目のビールは特に旨いです。
Café&Bar Garden(5)

せんべろの引換はこれです。
Café&Bar Garden(5)

2杯目は”角ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで美味しいです。
Café&Bar Garden(5)

”柿ピー&トルティーヤチップス”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
軽いつまみにバッチリです。
Café&Bar Garden(5)

3杯目は”翠ジンソーダ”をいただきました。
爽やかなジンの風味もよく、旨いです。
Café&Bar Garden(5)

”宝山モヒート HOUZAN MOJITO”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
ミントの香りがよく、爽やかで美味しいです。
Café&Bar Garden(5)

4杯目は”焼酎 大隅<麦>”をいただきました。
まろやかな味わいで旨い!炭酸で割ると甘味も出て、より美味しいです。
Café&Bar Garden(5)

こちらは安価な価格で昼から気軽にお酒とおつまみがいただけて、よかったです。
この日は女性スタッフのやーすーさん、隣り合わせたお客さんとの会話も楽しく、ついつい長居しちゃいました。
Café&Bar Garden(5)

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
とても居心地のいいお店なので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

Café&Bar Garden
那覇市牧志3-5-10
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:13:00~26:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
喫茶シタハク
喫茶シタハク(2024-07-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。