てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 居酒屋・小料理 @南部 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › 大阪たこ焼き本舗 ならず者

2023年03月31日

大阪たこ焼き本舗 ならず者

那覇市牧志にあるたこ焼き店です。
この辺は昼飲みでよく訪れるので、たまたま通りかかり、食欲をそそるソースの香りに惹かれ、やってきました。
大阪たこ焼き本舗 ならず者

お店は外のスペースに4~5人掛けのテーブル席が2つあります。
お客さんはご夫婦らしき中年カップル、テイクアウトの年配の女性、年配の男性がいらっしゃいましたよ。
大阪たこ焼き本舗 ならず者

大阪たこ焼き本舗 ならず者

大阪たこ焼き本舗 ならず者

メニューはたこやき(ソース・塩・ポン酢・醤油)、やきそば、オムそば、からあげ、ポテトフライ、キムチ等があります。
ドリンクは生ビール、サワー、ゴロゴロフルーツサワー、ハイボール、ワイン、梅酒、ソフトドリンク、焼酎、泡盛、お茶割り等があります。
大阪たこ焼き本舗 ならず者大阪たこ焼き本舗 ならず者大阪たこ焼き本舗 ならず者

大阪たこ焼き本舗 ならず者大阪たこ焼き本舗 ならず者大阪たこ焼き本舗 ならず者

まずはいつもの”オリオンビール500円”をいただきました。
昼からいただくビールは特に旨いです。
大阪たこ焼き本舗 ならず者

”たこやき(ソース)6個400円”です。
大阪たこ焼き本舗 ならず者

中がトロトロで、タコの食感もよく、ソースとマヨネーズも味を引き立てます。
美味しいです。
大阪たこ焼き本舗 ならず者大阪たこ焼き本舗 ならず者

”ハイボール450円”もいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
おかわりしました。
大阪たこ焼き本舗 ならず者

”からあげ4個400円”です。
大阪たこ焼き本舗 ならず者

衣サクサクで、生姜、ニンニクが効いてて、噛んだ瞬間、肉汁が溢れるほどジューシーで、旨いです。
大阪たこ焼き本舗 ならず者大阪たこ焼き本舗 ならず者

こちらは手頃な価格で、昼から”たこやき”、”からあげ”と一緒にお酒も楽しめて満足でした。
また、大阪出身の店主さんもすごく親しみやすく、お喋りしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
大阪たこ焼き本舗 ならず者

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
この辺はよく昼飲みで訪れるので、またおじゃまさせていただきます。

大阪たこ焼き本舗 ならず者
那覇市牧志3-2-40
TEL:090-3808-8227
営業時間:13:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
鮨 びたろう
鮨 びたろう(2024-04-30 12:00)

松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。