てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 食堂 @南部 › すき家 那覇真嘉比店

2023年09月30日

すき家 那覇真嘉比店

那覇市字真嘉の那覇市立病院方面から松川方面に向かう道路沿い右側にある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
24時間営業で利用しやすいので、この日は早朝から朝ご飯をいただこうとやってきました。
すき家 那覇真嘉比店

明るい店内はコの字形のカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、中年男性おひとりさん、若い女性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
すき家 那覇真嘉比店

すき家 那覇真嘉比店

卓上のタッチパネルのタブレットで注文します。
すき家 那覇真嘉比店

メニューは牛丼、うなぎ、カレー、牛カルビ、お食事サラダ、こだわり丼、定食、朝食、お子様メニュー、おかず、スイーツ・ドリンク等があります。
すき家 那覇真嘉比店

すき家 那覇真嘉比店すき家 那覇真嘉比店

今回は”牛丼 大盛510円”の”あさり汁たまごセット250円”をいただきました。
すき家 那覇真嘉比店

”牛丼 大盛”です。
すき家 那覇真嘉比店

真中に穴をあけて”たまご”を投入していただきます。
牛丼のつゆに、黄身のまろやかさが加わり、めっちゃ旨いです。
すき家 那覇真嘉比店

すき家 那覇真嘉比店

さらに、紅生姜もたっぷり入れると、その酸味が食欲を刺激して、また美味しいです。
あっという間に食べちゃいました。
すき家 那覇真嘉比店

すき家 那覇真嘉比店

すき家 那覇真嘉比店

”あさり汁”です。
すき家 那覇真嘉比店

あっさり味ですが、出汁がでてて、旨いです。
すき家 那覇真嘉比店

ごちそうさまでした。
すき家 那覇真嘉比店

こちらは24時間営業で利用しやすく、手頃な価格で旨い牛丼がいただけて、大満足でした。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた利用させていただきます。

すき家 那覇真嘉比店
那覇市字真嘉比3-15-16
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:24時間営業
定休日:無休
P有り
HP:https://www.sukiya.jp/


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @南部食堂 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。