てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › センベロ Ji-Ji(2)

2022年10月07日

センベロ Ji-Ji(2)

那覇壺屋の太平通りにある居酒屋さんです。
こちらは以前にも訪れたことがあり、安い価格で昼飲みができる上、お店の方もすごくフレンドリーでいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
センベロ Ji-Ji(2)

こじんまりとした店内は、オープンキッチンのL字形のカウンター席が5席と4人掛けテーブル席が1席、2人掛けテーブル席が1席あり、外の通路にもテーブル席があります。
お客さんは私以外に、常連らしき男性のおひとりさん、中年女性の2人組がいらっしゃっていました。
センベロ Ji-Ji(2)

センベロ Ji-Ji(2)

センベロ Ji-Ji(2)

メニューはせんべろ(ドリンク3杯+おまかせ小皿料理1品)の他、日替わりメニューで、タイ風やきそば、ガーリックシュリンプ、唐揚、豚串カツ、春巻チリソース等があります。
ドリンクはオリオンドラフト、泡盛 残波 黒、ハイボール、グラスワイン(赤・白)、チューハイ、カクテル、梅酒、ソフトドリンク等があります。
センベロ Ji-Ji(2)センベロ Ji-Ji(2)

”せんべろ1000円”にして、まずはいつもの”オリオンドラフト”をいただきました。
旨いです。
センベロ Ji-Ji(2)

せんべろのおまかせ小皿料理1品は”ピーマン塩昆布”でした。
センベロ Ji-Ji(2)

シンプルですが、ピーマンの味に、胡麻油と塩昆布の味がめちゃくちゃ合います。
おかわりしたくなるほど美味しく、ヘルシーです。
センベロ Ji-Ji(2)

2杯目は”ハイボール”をいただきました。
薄味で飲みやすいです。
センベロ Ji-Ji(2)

”春巻チリソース450円”です。
センベロ Ji-Ji(2)

皮はパリパリ!中はとろ~っと甘味のある餡があり、美味しいです。
そのままでも美味しいですが、スィートチリソースをつけても旨いです。
センベロ Ji-Ji(2)センベロ Ji-Ji(2)

3杯目は”グラスワイン 赤”をいただきました。
果実味があって、酸味、渋味も控えめで飲みやすいです。
”グラスワイン 赤”は単品でも追加しました。
センベロ Ji-Ji(2)

”豚串カツ350円”です。
センベロ Ji-Ji(2)

は衣サクサクで、中の豚肉はやわらかくジューシー!玉葱の甘味もアクセントになって旨いです。
辛子をつけても美味しいです。
センベロ Ji-Ji(2)センベロ Ji-Ji(2)

こちらは昼から手頃な価格で、気軽にお酒とつまみがいただけていいですね。
また、お店は店長の運天さんの人柄も最高!やさしく親しみやすい方で、お喋りしながら楽しい時間を過ごせましたよ。
話によると、以前は結婚式やイベントの司会や企画会社を経営されていたそうで、コロナの影響で閉めたそうです。
センベロ Ji-Ji(2)

ぜひまたおじゃまさせていただきます。

センベロ Ji-Ji
那覇市壷屋1-1-1
TEL:090-1940-3038
営業時間:月~木曜日16:30~23:00、金・土曜日16:00~25:00、日曜日15:00~22:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。