2022年05月21日

辻スーパー

那覇市辻にある24時間営業のスーパーです。
周囲には風俗街がありますが、その帰りに行ったのではなく、たまたまネットで見かけてお弁当が美味しそうで、早朝から朝ご飯を買いに来ました。
辻スーパー

奥に総菜、弁当のコーナーがあります。
お客さんは中高年の男性、女性がいらっしゃいましたよ。
この日は日曜日の朝7時20分頃だったせいか、お弁当の種類は少な目でした。
辻スーパー

辻スーパー

辻スーパー

辻スーパー

辻スーパー

今回は”300円弁当”を購入しました。
他のお弁当屋さんの300円弁当よりは小さめに感じましたが、朝ごはんなのでちょうどいいサイズです。
辻スーパー

300円弁当には”チキンカツ、茹で卵、青菜炒め、人参しりしり、ひじき煮物”があり、下に”ご飯”が敷かれています。
辻スーパー

”チキンカツ”です。
肉厚ですがやわらかく、下味がついていて、美味しいです。
辻スーパー

”茹で卵”です。
大好きなので、付いているだけでうれしいです。
辻スーパー

”青菜炒め”です。
薄味で、青菜の美味しさが直に感じます。
辻スーパー

”人参しりしり”です。
あっさり味付けで普通に美味しいです。
辻スーパー

”ひじき煮物”です。
甘めの味付けで、ご飯に合います。
辻スーパー

”ご飯”の量もやや少なめでいいです。
辻スーパー

こちらは24時間営業の無休で利用しやすいのがいいですね。
機会があればまた買いに行こうと思います。

辻スーパー
那覇市辻2-6-12
TEL:098-868-3116
営業時間:24時間営業
定休日:無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
みんなのごはん家
みんなのごはん家(2024-04-29 12:00)

むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。