てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › キロ弁 那覇店

2024年03月23日

キロ弁 那覇店

那覇市泊にあるお弁当屋さんです。
こちらはお弁当のおかずとご飯合わせた重量が1kgということで、いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーをはじめ、いろんなメディアで取り上げられていて、気になっていたお店です。
キロ弁 那覇店

明るい店内のテーブルの上にはキロ弁の他、450円と350円の日替わり弁当もあります。
お客は私達だけでしたよ。
キロ弁 那覇店

キロ弁 那覇店

キロ弁 那覇店

この日は人間ドック前ということもあり、さすがにキロ弁は食べきれないので、350円の日替わり弁当にしました。
キロ弁 那覇店

”日替わり弁当”には”ご飯+梅紫蘇、沢庵、ウインナー、春巻、野菜炒め、焼肉、人参しりしり、マカロニサラダ”が入っています。
キロ弁 那覇店

”ご飯”はちょうどいいボリュームです。
キロ弁 那覇店

梅紫蘇がまぶされていて、旨いです。
キロ弁 那覇店

”沢庵”が付いているのもうれしいです。
キロ弁 那覇店

”ウインナー”は弁当の定番で大好きです。
キロ弁 那覇店

”春巻”は小さめですが、美味しいです。
キロ弁 那覇店

”野菜炒め”です。
キロ弁 那覇店

やさしい味付けで、キャベツ、人参の美味しさが引き立ち、旨いです。
キロ弁 那覇店

”焼肉”です。
キロ弁 那覇店

塩ダレで味付けされ、すごく美味しい!ご飯もすすみます。
キロ弁 那覇店

”人参しりしり”は玉子でとじた人参の甘味がいいですね。
旨いです。
キロ弁 那覇店

”マカロニサラダ”はさっぱり甘味のあるドレッシングで和えられ、マカロニの食感もよく、コーン入りで美味しいです。
キロ弁 那覇店

ごちそうさまでした。
キロ弁 那覇店

相方は”日替わり弁当(ご飯+梅紫蘇、沢庵、ウインナー、春巻、野菜炒め、焼肉、人参しりしり、マカロニサラダ)350円”を購入しました。
キロ弁 那覇店

今回は”日替わり弁当”をいただきましたが、350円と安い上、おかずの種類も多く、味も美味しくて大満足でしたよ。
ぜひまた利用させていただきます。
いつかは”キロ弁”にもチャレンジしてみたいです。

キロ弁 那覇店
那覇市泊2-4-3 高橋ビル 1F
TEL:098-943-0458
営業時間:06:00~15:00※売切れ次第終了
定休日:日曜日・祝日
Pなし


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)

フレンドハウス
フレンドハウス(2024-01-02 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。