てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

2021年10月23日

お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

那覇市銘苅の「福耳福助 新都心店」前にあるお持ち帰り専門の焼とり屋台です。
こちらは以前「宮城店」、「津嘉山店」でを購入したことがあり、すごく美味しかったので、今回はこちらに買いに来ました。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

屋台の中で、炭火で焼いているので、すごくいい匂いが周囲に漂っています。
実はこの日は開店前に来てしまったので、お客は私ひとりでしたよ。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

メニューは、焼鳥のもも、ねぎま、ぼんじり、とり皮、うずらベーコン、セセリ、砂肝、ハツ、レバー、串盛り、鶏炭火ミックス焼き、牛ステーキ串、揚げ物、韓国屋台メニュー等があります。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

今回は”もも(タレ(or塩))4本400円、鶏皮4本400円、うずらベーコン5本400円”を購入して、ビールと一緒にいただきました。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

”もも(タレ(or塩))4本”です。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

香ばしく、肉厚ですが、やわらかく、タレにいい味で、めっちゃ旨いです。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

”鶏皮4本”です。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

香ばしく身はもちもち食感で、タレもよく絡んで、美味しいです。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

”うずらベーコン5本”です。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

ベーコンの塩気とうずらがめっちゃ合います。
旨いです。
お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店

こちらの焼き鳥は、種類も多く、個人的にすごく好みの味で、また買いに行こと思っています。

お持ち帰り専門店 焼とり屋台 鳥あん 新都心店
那覇市銘苅1-11-1 福耳福助 新都心店 駐車場内
TEL:098-868-5666
営業時間:15:00~20:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。