てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

2021年07月04日

炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

浦添市宮城のパイプライン沿いにある炭火焼鳥の屋台です。
この辺は自宅近くということもあって、よく通るので、焼鳥大好きな私としてはとても気になっていました。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

この日は午後2時半頃に伺いましたが、お客は私ひとりでした。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

メニューは、ネギマ(塩味・旨タレ)、焼鳥もも串(塩味・旨タレ)、うずらベーコン、若鶏の黒炭火焼き、ぼんじり、焼鳥盛合わせ、とり皮があります。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店炭火焼鳥 鳥あん 宮城店炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

この日はまだ開けたばかりのようで、”とり皮”と”ぼんじり”と”若鶏の黒炭火焼き”はすぐに提供できるが、他の串焼きはこれから焼き始めるので時間がかかるとことで、今回はお願いしてメニューにはないですが”とり皮2本+ぼんじり2本400円”の組み合わせにしてもらい、さらに”若鶏の黒炭火焼き(ゆず胡椒添)350円”も購入しました。
缶ビールと一緒にいただきます。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

”とり皮2本+ぼんじり2本”です。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

”ぼんじり”です。
やややわらかめプリプリ食感!塩加減が強めですが、なかなか旨いです。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

”とり皮”です。
表面はカリカリで中はもっちりとして、塩加減やや強めですが、美味しくお酒に合います。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

”若鶏の黒炭火焼き”です。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

炭火で焼かれすごく香ばしく、やわらかで味付けもよく、旨いです。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

そのままでも旨いですが、添えられている”ゆず胡椒”をつけても美味しいです。
炭火焼鳥 鳥あん 宮城店炭火焼鳥 鳥あん 宮城店

こちらは、炭火で焼かれた美味しい焼鳥を気軽に購入できるのがいいですね。
他の焼鳥も気になるので、また買いに行こうと思っています。

炭火焼鳥 鳥あん 宮城店
浦添市宮城2-16-16
TEL:098-943-8805
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。