てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › IrishPub Howdy Garden

2021年06月04日

IrishPub Howdy Garden

那覇市松尾の現在、建替え中の「牧志公設市場」近くにあるアイリッシュパブです。
たまたま、通りかかって、新しいお店がオープンしていたので、おじゃまさせていただきました。
この場所は以前、別のCAFÉ&BARだった頃にも訪れたことがあります。
IrishPub Howdy Garden

お洒落な雰囲気の店内は、L字形のカウンター席、テーブル席、高級感のあるソファー席があります。
お客さんは、私以外に、若いカップルが2組、40代くらいの男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
IrishPub Howdy Garden

IrishPub Howdy Garden

IrishPub Howdy Garden

IrishPub Howdy Garden

IrishPub Howdy Garden

IrishPub Howdy Garden

メニューは、センベロ PLAN(3杯+おつまみ1品)、ドラフトギネス、キルケニー、オリオンドラフト、焼酎、ウィスキー、泡盛、サワー、カクテル、shot、ソフトドリンク等があります。
フードは、フィッシュ&チップス、マルゲリータピザ、パスティ(ミートパイ)、バッファローチキン、ナチョスチーズ、チキン&チップス、ラムケバブプレート、牛カルビプレート、フライドポテト、メガポテト等があります。
IrishPub Howdy GardenIrishPub Howdy GardenIrishPub Howdy Garden

先にカウンターで、注文・会計を済ませます。

今回は”センベロ PLAN(3杯+おつまみ1品)1000円”にして、まずはいつもの”オリオンドラフト”をいただきました。
センベロなのに、発泡酒じゃないのがうれしいです。
IrishPub Howdy Garden

センベロの引換は、コインです。
IrishPub Howdy Garden

おつまみは”生ハム&サラミ”でしたよ。
普段野菜不足なので、サラダが添えらているのもうれしいです。
さっぱりドレッシングがかかっていて、美味しいです。
IrishPub Howdy Garden

”生ハム”は、塩気も強過ぎず美味しく、お酒に合います。
IrishPub Howdy Garden

”サラミ”は、肉肉しい味わいで、やさしい塩気があって、美味しいです。
IrishPub Howdy Garden

2杯目は”ホワイトホース 炭酸割り”をいただきました。
炭酸は強くないのですが、昔飲んだ懐かしい味!まろやかで、旨いです。
IrishPub Howdy Garden

3杯目は”モヒ-ト”をいただきました。
ちょい甘めですが、ミントと炭酸が効いて爽やか!旨いです。
IrishPub Howdy Garden

〆に”ドラフトギネス Regular770円”をいただきました。
泡がきめ細やかで、黒ビール独特のローストしたような風味とほんのり甘味があり、美味しいです。
IrishPub Howdy Garden

こちらは、お洒落な雰囲気ですが、手頃な価格でお酒がいただけて、よかったです。
ひとりもくもくと飲んで、40分ほどでお店を後にしました。

IrishPub Howdy Garden
那覇市松尾2-11-13-1
TEL:098-943-1980
営業時間:月〜木曜日17:00~25:00、金曜日・祝前日17:00~27:00、土曜日15:00~27:00、日曜日・祝日15:00~25:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。