てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

2019年12月04日

皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

那覇市松尾にある牧志公設市場近くに最近オープンした大衆居酒屋さんです。
以前訪れて、値段も手頃で居心地もよかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

明るい店内は、オープンキッチンのコの字形の立飲みカウンターとテーブル席があります。
立ち飲みカウンターでも席料100円でイスに座ることもできます。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人ほど、男性の2人組、男性のグループ、女性の3人組、カップルが3組いらっしゃいましたよ。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

メニューは、どて焼き、煮込みハンバーグ、豚足炙り、海鮮漬け刺し身、おつまみ、定番料理、揚げもの、焼きもの、惣菜、串焼き、おでん、沖縄料理、ご飯もの、〆のステーキ、串カツ、串カツ等があります。
ドリンクメニューは、焼酎ハイボール、ウィスキー、ホッピー、電気ブラン、サワー、ワイン、ビール、ハブ酒、泡盛、焼酎、日本酒、果実酒、カクテル、ソフトドリンク等があります。
また、せんべろセット15選(ドリンク3杯+、おつまみ1品)もあります。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

まずは”せんべろセット15選1100円”にして、”アサヒスーパードライ”をお願いしました。
大好きなビールでめっちゃ旨いです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

ドリンクの引き換えは小判で行います。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

おつまみ1品は、15種類のメニューから選べますよ。
今回は”タコさん”にしました。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

シンプルですが、懐かしい味で大好きなんです。ケチャップとマスター度をつけて美味しくいただきました。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

2杯目は、”ゴールデンハイボール”をいただきました。
これは焼酎ハイボールで、すっきりとして飲みやすいです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

”どて焼き399円”です。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

よ~く煮込まれ、やわらかく味もしみてて、美味しいです。
七味をかけると甘辛になり、さらに旨いです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

”だし巻玉子299円”です。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

ふわっとして上品な味わいで、値段の割に美味しいです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

3杯目は、”かち割りワイン(赤)”をいただきました。
氷入りなので、さっぱりとして飲みやすいです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

”串カツ3種399円”は、”白身魚、れんこん、豚バラ”でした。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

”白身魚”は、衣サクサクで、身はしっとり!美味しいです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

”れんこん”は、シャキシャキ食感もよく、なかなか旨いです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

”豚バラ”は、トロトロやわらかで、激ウマです。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

こちらは、昼から手頃な価格で、気軽にお酒とおつまみが楽しめていいですね。
レシート発行で明朗会計なところもいいです。
また、店長の宮脇脩さんも忙しい合間に声をかけてくれて、うれしかったです。
また昼飲みでおじゃまさせていただきます。
皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン(2)

皆様酒場・立ち呑み 那覇ゴールデン
那覇市松尾2-11-16
TEL:098-943-6454
営業時間:13:00~24:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)


この記事へのコメント
以前「おる」だった場所かな?
Posted by りえねえりえねえ at 2019年12月05日 10:25
りえねえさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
この場所は、以前「おる」だった場所ではないですね。
市場のアーケード内にあるお店で、以前は「ジャンクタコス」というお店だったところですよ。
値段も手頃なので、よかったら行かれてみてはいかがでしょう!
Posted by またやん7またやん7 at 2019年12月13日 04:45
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。