2018年01月19日

王様ステーキ

浦添市安波茶にあるステーキ屋さんです。
職場の同僚が以前行って、すごく美味しい!と絶賛していたので、職場メンバーの食事会で利用しました。
明るい店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私達だけでしたよ。
王様ステーキ

王様ステーキ

王様ステーキ

メニューは、最高級USアンガスブランドCAB(サーティファイドアンガスビーフ)のロース・ステーキ、サーロイン・ステーキ、ヒレ・ステーキ、リブ・ステーキ、王様T-ボーンステーキ、シャトーブリアン、グラスフェットビーフ、カイノミ、ヒレステーキ ロッシーニ風、アンガス牛ヒレ フォアグラ&トリュフ等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、サワー、泡盛・焼酎、グラスワイン、ソフトドリンク等があります。
また、2時間2000円の飲み放題メニューもあります。
王様ステーキ王様ステーキ王様ステーキ王様ステーキ

今回は、”ヒレ・ステーキ200g(ライス・サラダ・スープ食べ放題付)2000円”をいただきました。

ライス、スープの他、サラダは、”サラダスパ”と”野菜サラダ”があります。
王様ステーキ

王様ステーキ

王様ステーキ

”サラダスパ”はあっさり味ですが、美味しいです。
王様ステーキ

普段野菜不足なので、”野菜サラダ”はたっぷりいただきます。
フレンチドレッシングで美味しくいただきました。
王様ステーキ

スープは、”牛スープ”でした。
王様ステーキ

なんとめっちゃやわらかく煮込まれた牛肉も入っていて美味しい!その旨みのしみ出たスープ も、あっさりですが、コクがあって最高です。
王様ステーキ

”ライス”は、大盛りにしたかったのですが、最近食べ過ぎなので、やめときました。
王様ステーキ

”ヒレ・ステーキ200g”です。
焼き加減は、ミディアムレアでお願いしました。
コーンも添えられています。
王様ステーキ

肉厚ですが、とてもやわらかく、最高に旨いです。
王様ステーキ

途中で、おろしニンニク、ガーリックフレーク、ハニーマスタードビネガー、オイルソース ガーリック&とうがらし、ガーリックバターソース、グレイビー(赤ワイン)、塩味オリジナル、にんにく味噌だれ等たくさんのソース、調味料をかけて味わいました。
王様ステーキ王様ステーキ

王様ステーキ

王様ステーキ

王様ステーキ

個人的には、ニンニクとバターの風味が最高の”ガーリックバターソース”が一番お気に入りです。
王様ステーキ

相方は、”最高級USアンガスブランドCAB サーロインステーキ300g(ライス・サラダ・スープ食べ放題付)2000円”をいただきました。
これも旨い!と絶賛しておりました。
王様ステーキ

こちらは、職場の同僚が言っていたように、気軽にとても美味しいお肉がいただけて、大満足でした。
飲み放題もあるようなので、次回はお酒をいただきながら、旨いステーキをいただいてみたいです。

王様ステーキ
浦添市安波茶2-1-6 サンシティビル1-A
TEL:098-917-4077
地図はこちら
営業時間:不定期
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @中部)の記事
栄ノ肉(2)
栄ノ肉(2)(2024-02-21 12:00)

大衆焼肉 キンジテ
大衆焼肉 キンジテ(2023-01-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。