2023年12月13日

肉と麺 せんべろPlus (3)

那覇市松尾の「牧志公設市場」近くにあるお肉と麺とせんべろのお店です。
以前、訪れて、昼からお酒と美味しいおつまみ、肉料理、麺が手頃な価格でいただけたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
肉と麺 せんべろPlus (3)

お店は外の通路沿いに立ち飲みカウンターとテーブル席があり、またこじんまりとした店内にも4人掛けテーブル席が2つ、2人掛けテーブル席が1つあります。
お客さんは私達以外に、中年女性2人組がいらっしゃいましたよ。
肉と麺 せんべろPlus (3)

肉と麺 せんべろPlus (3)

肉と麺 せんべろPlus (3)

メニューは前菜・冷菜、肉料理、一品料理、沖縄料理、揚げ物、麺があります。
ランチメニューはうなぎ定食、リブロースの野菜鉄板焼定食、ちゃんぷる~定職があります。
ドリンクはビール、スパークリングワイン、ハイボール、泡盛、サワー、ジャパニーズジン、焼酎、ワイン、ショット、ソフトドリンク、カクテル、WATTA等があります。
また、4ベロ(1200円でカード4枚)もあります。
肉と麺 せんべろPlus (3)肉と麺 せんべろPlus (3)肉と麺 せんべろPlus (3)肉と麺 せんべろPlus (3)

肉と麺 せんべろPlus (3)肉と麺 せんべろPlus (3)肉と麺 せんべろPlus (3)

今回は”4ベロ(1200円でカード4枚)”にして、まずは”プレミアムモルツ生(カード1枚)”をいただきました。
これが”4ベロ”に付いているのがうれしいですね。
ホップの香りと爽やかなコクと苦味があり、旨いです。
肉と麺 せんべろPlus (3)

カードです。
肉と麺 せんべろPlus (3)

”燻製マヨのポテサラ(カード1枚)”もいただきました。
肉と麺 せんべろPlus (3)

いぶりがっこが入っているのかな?スモークの風味と沢庵の食感もあり、美味しいです。
肉と麺 せんべろPlus (3)

添えられている”味玉”もやさしい味付けで旨いです。
オーロラソースのかかった”キャベツ千切り”が添えられているのもうれしいです。
肉と麺 せんべろPlus (3)肉と麺 せんべろPlus (3)

2杯目は”スパークリングワイン ポールスター(カード1枚)”をいただきました。
”4ベロ”にスパークリングワインが付いているのもうれしいです。
ほんのり甘味と爽やかな酸味が心地よく、美味しいです。
肉と麺 せんべろPlus (3)

”ぎょうざ(カード1枚)”もいただきました。
肉と麺 せんべろPlus (3)

小ぶりですが、生姜やニラの風味もよく、なかなか旨いです。
肉と麺 せんべろPlus (3)肉と麺 せんべろPlus (3)

こちらは昼12時から開いていて気軽に立ち寄りやすく、値段も安くて、料理も美味しくよかったです。
また、利用したいと思います。

肉と麺 せんべろPlus
那覇市松尾2-10-20 ちとせ商店街
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:12:00~21:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @中部)の記事
栄ノ肉(2)
栄ノ肉(2)(2024-02-21 12:00)

大衆焼肉 キンジテ
大衆焼肉 キンジテ(2023-01-17 12:00)

肉そば とうやま食堂
肉そば とうやま食堂(2022-06-14 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。