2023年01月17日

大衆焼肉 キンジテ

沖縄市中央の「一番街」内にある大衆焼肉店です。
たまたま、ネットで見かけて気になっていたお店です。
大衆焼肉 キンジテ

お洒落な店内には、カウンター席、テーブル席があります。
お客さんは私達以外に、若いカップル、若い男性のグループ、男女3人組、男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

メニューは牛肉、鶏肉、豚肉、海鮮、サラダ、キムチ、一品、ナムル、ホイル焼き、麺・汁、ご飯物、アイス等があります。
ドリンクはサワー、ハイボール、ビール、茶割り、焼酎・泡盛、ワイン、果実酒、カクテル、ソフトドリンク等があります。
また、飲み放題1時間1100円・延長1時間500円もあります。
大衆焼肉 キンジテ大衆焼肉 キンジテ大衆焼肉 キンジテ大衆焼肉 キンジテ

今回は”飲み放題 1時間(L.O.15分前)1100円”にして、まずは”生ビール アサヒスーパードライ”をいただきます。
コクと苦味が最高!すぐに飲み干し、おかわりしました。
ハンドルキーパーの相方も”飲み放題 1時間(L.O.15分前)1100円”にして”ジンジャーエール”をいただきました。
大衆焼肉 キンジテ

お肉は炭火のコンロで焼きます。
お肉は辛さレベル1辛・2辛・3辛から選べますよ。

タレは通常の焼肉のタレと酸味の効いたタレがあります。
大衆焼肉 キンジテ

”塩タン680円”と”キンジテカルビ(タレ 2辛)580円”と”ハラミ(タレ 1辛)530円”です。
大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

”塩タン”は独特の歯応えがよく、噛むほどに旨いです。
何もつけなくてもほどよい塩味で美味しいですが、酸味の効いたタレにもよく合います。
大衆焼肉 キンジテ

”キンジテカルビ(タレ 2辛)”は肉厚ですが、やわらかくジューシー!美味しいです。
大衆焼肉 キンジテ

そのままでも十分旨いですが、タレをつけても美味しいです。
辛さはあまり感じませんでした。
大衆焼肉 キンジテ

辛味噌をつけて”サンチュ380円”で巻いてもすごく美味しいです。
大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

”ハラミ(タレ 1辛)”はやわらかく肉肉しい味で美味しいです。
焼肉のタレでも酸味の効いたタレでも旨いです。
大衆焼肉 キンジテ

3杯目は”角ハイボール”をいただきました。
やや薄めでの飲みやすいです。
大衆焼肉 キンジテ

相方は”烏龍茶”をいただきました。

”白菜キムチ”と”大根キムチ”はLINE登録で無料でいただきました。
辛さと酸味が効いて、美味しくお肉にも合います。
大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

”サンチュ”でお肉と一緒に巻いても旨いです。
大衆焼肉 キンジテ

”キンジテビビンバ580円”です。
大衆焼肉 キンジテ

よ~くかき混ぜていただきます。
大衆焼肉 キンジテ

まろやかな味わいの後から辛さが効いきて、美味しいです。
大衆焼肉 キンジテ

”豚トロ480円”です。
大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

ほどよく歯応えがあり、ジューシー!タレをつけて美味しくいただきました。
大衆焼肉 キンジテ

”ワイン ”赤もいただきました。
果実味がしっかりとして、ほどよい酸味と渋味で、飲みやすいです。
大衆焼肉 キンジテ

相方は”さんぴん茶”をいただきました。

”ロース(タレ 2辛)530円”です。
大衆焼肉 キンジテ

焼いた後に、ハサミでカットしていただきます。
大衆焼肉 キンジテ

薄くスライスされていますが、歯応えがあり、噛むほどに旨いです。
これも辛さはあまり感じません。
タレにつけて美味しくいただきました。
大衆焼肉 キンジテ

”マルチョウ(タレ)480円”です。
大衆焼肉 キンジテ

大衆焼肉 キンジテ

タレにつけていただきます。
噛んだ瞬間、ジュワーっと口の中に旨味が広がります。
すごく美味しいです。
大衆焼肉 キンジテ

こちらの焼肉は値段も比較的手頃で、味もなかなか美味しかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また機会があれば、行ってみようと思います。

大衆焼肉 キンジテ
沖縄市中央1-5-4 オクマビル
TEL:098-961-3260
営業時間:平日18:00~24:00、土曜日17:00~02:00、日曜日・祝日17:00~24:00
定休日:第一水曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @中部)の記事
栄ノ肉(2)
栄ノ肉(2)(2024-02-21 12:00)

肉そば とうやま食堂
肉そば とうやま食堂(2022-06-14 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。