てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 和風バル SOU屋(2)

2017年11月14日

和風バル SOU屋(2)

浦添市大平にある和風バルです。
この日は平日でしたが、仕事でお世話になっている方々とかる~く一杯飲もうということになり、以前、訪れて、お料理、雰囲気、接客がよかったこちらに、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

きれいな店内は、オープンキッチンのカウンター席と、テーブル席、半個室状のテーブル席があります。
お客さんは、私達以外は、数組いらっしゃいましたよ。
和風バル SOU屋(2)

和風バル SOU屋(2)

和風バル SOU屋(2)

和風バル SOU屋(2)

和風バル SOU屋(2)

メニューは、おつまみ、タパス、オーブン・卵料理、アヒージョ、蒸し・スチーム、ご飯、麺、シーフード、お肉料理、炭火焼、チーズ、揚げ物、酒の肴等があります。
ドリンクは、ビール、日本酒、泡盛、焼酎、カクテル、ワイン、ソフトドリンク等があります。
和風バル SOU屋(2)和風バル SOU屋(2)和風バル SOU屋(2)

和風バル SOU屋(2)和風バル SOU屋(2)和風バル SOU屋(2)

こちらは、タッチパネルで注文するシステムです。
和風バル SOU屋(2)

また、ドリンクは、2時間飲み放題と、プレミアム飲み放題2時間があります。
今回は、大好きな”香るプレミアムモルツ”ついているプレミアム飲み放題にしました。
まずは”香るプレミアムモルツ”をいただきました。
ホップの香りがよく、コクがあり、旨いです。
和風バル SOU屋(2)

”シャキシャキもやしの塩ダレ炒め580円”です。
さっぱりとしたもやしと、塩だれが合いますね。
和風バル SOU屋(2)

せっかくなので、”スパークリングワイン”もいただきました。
和風バル SOU屋(2)

”マグロと真鯛の二種お造り480円”です。
和風バル SOU屋(2)

どれも美味しいですが、特に真鯛はほんのり甘味もあって、美味しいです。
和風バル SOU屋(2)和風バル SOU屋(2)

”焼酎 黒霧島”も好きなので、いただきました。
和風バル SOU屋(2)

”海老アボカドマヨ600円”です。
プリプリの海老に、まろやかなアボカドにマヨネーズの組み合わせは、めっちゃ合いますね。
旨いです。
和風バル SOU屋(2)

”ハイボール”は、最近はよく頼みます。
和風バル SOU屋(2)

”三種のチーズと生ハム盛合わせ680円”です。
軽いつまみに、バッチリです。
和風バル SOU屋(2)

”アスパラ炭火焼580円”です。
炭火で焼かれ、香ばしく、美味しさが増します。
和風バル SOU屋(2)

こちらは、なんと!駄菓子食べ放題でしたよ。
ただし、持ち帰りは厳禁です。
和風バル SOU屋(2)

私は、”ミニ凧”と”黒棒”をいただきました。
どちらも幼い頃、よく食べていた懐かしい味で、旨いです。
和風バル SOU屋(2)

和風バル SOU屋(2)

こちらは、今回も、お料理も美味しく、居心地もよく、満足でした。
また、剛力彩芽さん似のキュートな女性スタッフさんの明るい接客もともよかったですよ。
和風バル SOU屋(2)

家からも近いですし、ぜひまた寄らせていただきます。
和風バル SOU屋(2)

和風バル SOU屋
浦添市大平1-28-6
TEL:098-877-7860
地図はこちら
営業時間:月~木曜日17:00~01:00(L.O.23:30)、金・土曜日・祝前日17:00~02:00(L.O.24:30)、日曜日17:00~24:00(L.O.22:30)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。