てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @南部 › 庶民派ベーカリー 玉ぱん

2024年01月31日

庶民派ベーカリー 玉ぱん

豊見城市字上田の住宅街にあるパン屋さんです。
日曜日の早朝から開いているパン屋さんを探していたら、見つけたお店です。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

パンのいい香り漂うこじんまりとした店内のカウンターの上に美味しそうなパンが並んでいます。
この日は午後12時半頃に訪れたので、種類は少なかったです。
お客は私ひとりでしたよ。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

庶民派ベーカリー 玉ぱん

庶民派ベーカリー 玉ぱん

今回は”牛すじカレーパン142円、エピ172円、チーズちーずチーズ232円”を購入しました。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

”牛すじカレーパン”です・
庶民派ベーカリー 玉ぱん

生地はもっちりで、中のカレーは牛すじ食感はあまり感じませんでしたが、濃厚で甘辛ですごく美味しかったです。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

”エピ”です。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

生地はもっちり歯応えがあり、中のハムの塩気が効いて、美味しい!ワインとも合いそうです。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

”チーズちーずチーズ”です。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

もちっと歯応えがあり生地に、やさしい味のチーズがマッチして、なかなか旨いです。
庶民派ベーカリー 玉ぱん

こちらのパンはとても美味しかったです。
この日はパンの種類が少なかったので、次回はもっと早めに行って、いろんなパンを買いたいと思います。

庶民派ベーカリー 玉ぱん
豊見城市字上田423-1 1F
TEL:098-800-2413
営業時間:07:00~18:00
定休日:火曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・スイーツ @南部)の記事
BAKERY ADEMOK 南風原店
BAKERY ADEMOK 南風原店(2024-04-12 12:00)

まつどべーかりぃ
まつどべーかりぃ(2023-11-23 12:00)

Bread Life Pao工房
Bread Life Pao工房(2023-11-04 12:00)

ピンクシーサー
ピンクシーサー(2023-10-08 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。