てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @南部 › Bread Life Pao工房

2023年11月04日

Bread Life Pao工房

糸満市潮平の阿波根交差点近くにあるパン屋さんです。
だいぶ前になりますが、いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、行ってみたかったお店です。
Bread Life Pao工房

テーブルや棚の上に美味しそうなパンが並んでいます。
ただ、この日は午後1時過ぎに訪れたので、少なくなっていました。
Bread Life Pao工房

Bread Life Pao工房

Bread Life Pao工房

お客は私ひとりでしたよ。

今回は”青森県しゃきしゃきふじリンゴ、トマトカマンデニッシュ190円、カヌレ、チーズカレー190円、ガーリックチーズフランス130円”を購入しました。
Bread Life Pao工房

”青森県しゃきしゃきふじリンゴ”です。
Bread Life Pao工房

ふっくらとした生地の中にはリンゴの果肉入りのクリームがたっぷり!リンゴの爽やかな甘さとシャキシャキ食感がたまりません。
激ウマ!もっと食べたいです。
Bread Life Pao工房

”トマトカマンデニッシュ”です。
Bread Life Pao工房

サクサク生地に、トマトの酸味が効いて、ハム入りで美味しいです。
Bread Life Pao工房

”カヌレ”です。
Bread Life Pao工房

表面はもっちり!中はしっとりなめらか!やさしい甘さで美味しいです。
Bread Life Pao工房

”チーズカレー”です。
Bread Life Pao工房

スパイシーなカレーにチーズが入ることで、マイルドになり、なかなか旨いです。
Bread Life Pao工房

”ガーリックチーズフランス”です。
Bread Life Pao工房

ニンニクはそれほど強くないですが、チーズの味とパンが合います。
Bread Life Pao工房

こちらのパンは予想以上に、美味しくて、満足でした。
ちょっと遠いですが、ぜひまた買いに行こうと思います。

Bread Life Pao工房
糸満市潮平798-4 オアシス當銘1-B
TEL:098-992-5507
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、祝日祭日
P有り
HP:http://paopaonet.chagasi.com/


同じカテゴリー(パン・スイーツ @南部)の記事
BAKERY ADEMOK 南風原店
BAKERY ADEMOK 南風原店(2024-04-12 12:00)

まつどべーかりぃ
まつどべーかりぃ(2023-11-23 12:00)

ピンクシーサー
ピンクシーサー(2023-10-08 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。