てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 食堂 @中部 › 沖縄そば @中部 › ラーメン @中部 › まーさん道(3)

2023年08月14日

まーさん道(3)

中城村新垣の「中城パーキングエリア(下り線)」にあるお食事処です。
以前訪れて、早朝から手頃な価格で食事できるので、またまたおじゃましました。
こちらへは、高速道路を利用しなくても、裏の市道を通って行くこともできます。
前回の記事はこちらです。
まーさん道(3)

まーさん道(3)

明るくきれいな店内はカウンター席とテーブル席が2つあります。
この日も開店と同時に入店しましたが、お客は私以外に、中高年の男性おひとりさんが2人いらっしゃいましたよ。
まーさん道(3)

まーさん道(3)

まーさん道(3)

メニューは三枚肉そば、ソーキそば、ラーメンの単品・セット、豆乳ラーメン、みそラーメン、チャーシューラーメン、甘辛そば、ダブル肉そば、ゆし豆腐そば、月見そば、わかめそば、天ぷらそば、ライス、おにぎり、ゆで玉子、島豆腐と豚肉の旨辛丼、月見うどん、わかめうどん、天ぷらうどん、ジューシー、カツ丼、カレーライス、ジューシーおにぎり、いなり等があります。
自販機で食券購入し、注文します。
まーさん道(3)まーさん道(3)まーさん道(3)

まーさん道(3)

まーさん道(3)

お冷・受取・片付けセルフサービスです。
まーさん道(3)まーさん道(3)

番号を呼ばれたら、料理を受け取りに行きます。
まーさん道(3)

今回は”ラーメンいなりセット850円”をお願いしました。
まーさん道(3)

”ラーメン”です。
スープはあっさりとしたコクがあり、すごく美味しいです。
まーさん道(3)

チャーシューは肉肉しい味わいです。
まーさん道(3)

玉子はまろやかで、スープに合います。
シャキシャキのもやし、磯の風味のワカメ、葱の辛味もアクセントになっています。
まーさん道(3)

麺はつるっとのど越しがよく、もちっとして、美味しいです。
まーさん道(3)

途中で胡椒をかけ、パンチを効かせて、美味しくいただきました。
まーさん道(3)

”いなり”です。
まーさん道(3)

油揚げに味がしみていて、中の酢飯もちょうどいい味付けで、美味しいです。
まーさん道(3)まーさん道(3)

こちらは早朝から開いていてとてもありがたい上、味も美味しくて大満足でした。
ぜひまた食べに行きたいと思います。

まーさん道
中城村新垣1858 中城パーキングエリア(下り線)
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:08:00~20:00
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(食堂 @中部)の記事
まーさん道(4)
まーさん道(4)(2024-03-03 12:00)

だるま屋 浦西店
だるま屋 浦西店(2023-11-10 12:00)

食堂 ふうりん
食堂 ふうりん(2023-06-28 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。