てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @中部 › MAGMA NOODLE

2023年07月13日

MAGMA NOODLE

沖縄市中央のコザ市場近くにあるラーメン屋さんです。
いつも参考にさせていただいているYOUTUBE「コザの裏側」で紹介されていて、ラーメン大好きな私としては気になっていたお店です。
MAGMA NOODLE

ラーメン屋さんにしては派手な店内にはカウンター席と大きなテーブル席があります。
MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

また、お店の外側にも大きなテーブル席があります。
MAGMA NOODLE

この日は平日に夕方に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。

自販機で食券を購入し、注文します。
外人のお客さんが多いようで、メニューは英語で書かれていて、醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、豚骨ラーメン、マグマラーメン、マグマカレー、ライス、チャーシュー丼、ギョーザ、チャーハン等があります。
MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLEMAGMA NOODLE

今回は”マグマラーメン1100円”を5辛で注文しました。
MAGMA NOODLE

具と麺の入った石の器に、グツグツ煮えたぎったスープをゆっくり注いでからいただきます。
MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

MAGMA NOODLE

スープは熱々で、個人的にはちょうどいい辛さ!美味しいです。
MAGMA NOODLE

具のチャーシューは肉肉しい味で、スープとマッチしています。
MAGMA NOODLE

玉子は一緒にいただくと、まろやかになって、旨いです。
メンマのシャキシャキ感もアクセントになっています。
MAGMA NOODLEMAGMA NOODLE

中太の麺はもっちりとしたコシがあり、旨いです。
MAGMA NOODLE

ごちそうさまでした。
MAGMA NOODLE

こちらはこだわりのパンチの効いた旨いラーメンがいただけて満足でした。
店主は関西の方かな?接客もいい感じでしたよ。
次回は他のラーメンもいただきに来たいと思います。

MAGMA NOODLE(マグマ ヌードル)
沖縄市中央1-10-8
TEL:098-989-3272
営業時間:月~木曜日11:00~21:00(L.O 20:30)、金・土曜日11:00~25:00(L.O 24:30)
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
らーめん 一八
らーめん 一八(2024-03-25 12:00)

さしだ商店
さしだ商店(2024-03-19 12:00)

まーさん道(4)
まーさん道(4)(2024-03-03 12:00)

中華そば 月の灯り
中華そば 月の灯り(2024-02-26 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。