てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › awabar okinawa

2023年05月04日

awabar okinawa

那覇市牧志のむつみ橋通り商店街にあるBARです。
この辺はよく飲みに来るところで、たまたま通りかかって見つけたお店です。

お洒落な店内は立ち飲みスタイルになっていて、立ち飲みカウンターがあります。
また、外にも立ち飲み用のテーブルがあります。
お客さんは私達以外に、若い男性おひとりさん、中年男性2人組がいらっしゃいましたよ。
※店内の写真撮り忘れました。すみません。

メニューはサワー、泡盛、焼酎、ウイスキー、角ハイボール、ショット、ビール、ワイン、ソフトドリンク等があります。
チャージは500円です。
awabar okinawaawabar okinawa

まずは”スパークリングワイン700円”をいただきます。
さっぱり爽やかで美味しいです。
awabar okinawa

おつまみは”明太せんべい、BABY CHEESE 明太子風味、BOURBON ミニルマンド、チーズおかき、スモークカルパス、アルフォート ミルクチョコレート&ダイジェスティブビスケット”で、軽いつまみにちょうどいいです。
awabar okinawa

awabar okinawaawabar okinawa

awabar okinawaawabar okinawa

awabar okinawaawabar okinawa

”琉球モリンガ(アルコール)600円”です。
ヘルシーな味わいで飲みやすいです。
awabar okinawa

こちらは滋賀県出身の店長さん、北海道釧路市出身で現役の上智大学生の女性スタッフさんとお喋りしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
awabar okinawa

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

awabar okinawa
那覇市牧志3-1-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:19:30~24:00
定休日:水曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。