2022年09月29日

肉と麺 せんべろPlus

那覇市松尾の現在建替え中の「牧志公設市場」近くにあるお肉とラーメンとせんべろのお店です。
たまたますぐ近くの「大衆串揚げ酒場 足立屋」で飲んだ帰りに、新しいお店がオープンしていたので、おじゃましてみました。
この場所は以前「やきとん 満壘」というお店だった頃にも訪れたことがあります。

こじんまりとした店内はテーブル席があり、外にもカウンター席、テーブル席があります。
お客さんは私達以外に、常連の中年の男性おひとりさん、家族連れが3組、若い男性のグループがいらっしゃいましたよ。
肉と麺 せんべろPlus

肉と麺 せんべろPlus

肉と麺 せんべろPlus

メニューは肉料理、麺物、ご飯物、おつまみ、一品料理があります。
ドリンクはハイボール、ビール、カクテル、焼酎、ワイン、レモンサワー、サワー、ジャパニーズジン、イムゲー、ハブ酒ショット、テキーラ、ソフトドリンク等があります。
また、せんべろ(ドリンク3杯と選べるおつまみ(1品)、ドリンク2杯と絶品リブロースと野菜鉄板焼orとろける肉寿司(2貫))もあります。
肉と麺 せんべろPlus肉と麺 せんべろPlus肉と麺 せんべろPlus

肉と麺 せんべろPlus肉と麺 せんべろPlus

今回は”せんべろ(ドリンク2杯ととろける肉寿司(2貫))1000円”にして、まずは”ザ・プレミアム・モルツ”で乾杯しました。
これが”せんべろ”に付いているのがうれしいですね。
大好きです。
肉と麺 せんべろPlus

相方は”せんべろ(ドリンク2杯と絶品リブロースと野菜鉄板焼)”にしたので、フードはシェアしていただきました。
”肉寿司(2貫)”です。
肉と麺 せんべろPlus

表面が炙られ香ばしく、やわらかくて肉の旨味が詰まっていて、すごく旨いです。
肉と麺 せんべろPlus

”絶品リブロースと野菜鉄板焼”です。
目の前で、バーナーにて炙ります。
肉と麺 せんべろPlus

やわらかくジューシーなお肉に、野菜もたっぷり!ヘルシーで美味しいです。
肉と麺 せんべろPlus

2杯目は”トリスハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
肉と麺 せんべろPlus

相方の2杯目は何だっけ?覚えていないです。
肉と麺 せんべろPlus

〆に”豚骨ラーメン690円”をいただきました。
スープは濃厚でクリーミーですが、まろやかな味で美味しいです。
肉と麺 せんべろPlus

チャーシューはやわらかく、やさしい味付けで、スープにマッチしています。
肉と麺 せんべろPlus

他に海苔や葱も入り、味を引き立てます。
肉と麺 せんべろPlus肉と麺 せんべろPlus

麺は細麺で、とろみのあるスープによく絡んで、美味しいです。
肉と麺 せんべろPlus

途中で、紅生姜、高菜を入れました。
肉と麺 せんべろPlus

肉と麺 せんべろPlus肉と麺 せんべろPlus

味にアクセントが加わり、さらに旨いです。
肉と麺 せんべろPlus

相方は”肉屋のビーフシチュー690円”をいただきました。
肉と麺 せんべろPlus

味見させてもらいましたが、深いコクと旨味があり、お肉もすごくやわらかく煮込まれ旨い!バケットにつけて美味しくいただきました。
肉と麺 せんべろPlus

こちらは値段も安い上、料理も美味しくて、大満足でした。
お店の綺麗なお姉さんの接客もよかったです。
肉と麺 せんべろPlus

この辺はよく訪れるので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

肉と麺 せんべろPlus
那覇市松尾2-10-20 ちとせ商店街
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:12:00~21:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


この記事へのコメント
今はたったの「千円」で、ビールとおつまみまで、ついているなんて、「お得」ですよね☆彡
Posted by おままごと「SORA」 at 2022年09月29日 17:37
おままごと「SORA」さん、こんにちは!
沖縄では「足立屋」さんがドリンク3杯とおつまみがついて千円という”センベロ”を始めてから、他店でもこのシステムが定着してきていますね。
おままごと「SORA」さんは飲みに行かれたりもするのでしょうか!
このシステムはほんとにお得感がありますよ。
ただ、私の場合、千円ではベロベロになりませんが。。。(笑)
Posted by またやん7またやん7 at 2022年10月01日 06:17
ご来店ありがとうございます

次回はミニカレーや半チャーハンも美味しいので是非試して下さい

お肉も肉質にこだわっているので満足頂けると思います
Posted by せんべろplus at 2022年10月10日 04:22
せんべろplusさん、こんにちは!
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
値段も安く、料理も美味しくて、大満足でした。
この安い価格で、あのお肉の肉質はすごいと思いましたよ。
ミニカレーか半チャーハンも次回ぜひいただいてみたいと思います。
貴重なコメントいただき、ありがとうございました。
Posted by またやん7またやん7 at 2022年10月12日 05:03
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。