てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › 石垣島美崎牛 那覇店

2024年03月29日

石垣島美崎牛 那覇店

那覇市樋川の「のうれんプラザ」2階にある石垣島で有名な美崎牛の焼肉屋さんです。
ラジオ等で紹介されていて、気になっていたお店です。
石垣島美崎牛 那覇店

きれいな店内は4人掛けテーブル席が10箇所ほどあります。
お客さんは私以外に、中年男性おひとりさんが2人、男性2人組、カップルが4組、女性の3人組がいらっしゃいましたよ。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

ドリンクメニューはビール、ハイボール、梅酒、マッコリ/チャミスル、グラスワイン、焼酎、ソフトドリンク等があります。
フードは焼肉セット、焼肉ランチ、焼肉単品、外国産、ホルモン、一品料理、サイドメニュー、ご飯・麺、サラダ、その他(豚・鶏・魚介)、デザート等があります。
石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店

お店の名刺です。
石垣島美崎牛 那覇店石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

まずはいつもの”オリオン生550円”をいただきました。
コクと苦味とのど越しがよく、旨い!焼肉にも合いますね。
石垣島美崎牛 那覇店

今回は”焼肉御膳 特上(ライス、白菜キムチ、わかめスープ、焼肉、野菜サラダ)2640円”をいただきました。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

”ライス”です。
ちょうどいいボリューム!ふっくらとして、美味しいです。
石垣島美崎牛 那覇店

”わかめスープ”です。
石垣島美崎牛 那覇店

さっぱりとして、焼肉に合います。
石垣島美崎牛 那覇店

”野菜サラダ”です。
石垣島美崎牛 那覇店

胡麻ドレッシングがかかっていて、美味しくヘルシーです。
石垣島美崎牛 那覇店

焼肉は3種類で”牛タン”と他2種類”でした。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

”牛タン”です。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

レモンを搾り、塩でいただきます。
石垣島美崎牛 那覇店

独特の食感と旨味があり、噛むほどに美味しいです。
石垣島美崎牛 那覇店

焼肉の説明がなかったので、どの部位かわかりません。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

やわらかくて、お肉の旨味たっぷりで、すごく美味しいです。
塩でいただくと、よりお肉の味がしっかり感じられ、甘めのタレと塩気のあるタレ、それぞれにつけるとご飯がすすむ味!美味しくいただきました。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

”赤/グラスワイン550円”もいただきました。
果実味がしっかりとして、濃厚ですが、後味すっきりで旨いです。
石垣島美崎牛 那覇店

もうひとつのお肉です。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

ちょっと大きめですが、やわらかくジューシーな甘味があり、激ウマです。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

”ゴーヤー”も大好きです。
石垣島美崎牛 那覇店

”白菜キムチ”です。
石垣島美崎牛 那覇店

ピリ辛で酸味も効いてて、焼肉に合います。
石垣島美崎牛 那覇店

石垣島美崎牛 那覇店

ごちそうさまでした。
石垣島美崎牛 那覇店

こちらはさすが石垣島の人気店だけあって、お肉がすごく美味しく、その割に値段が高過ぎず、満足でした。
お店のステッカーもいただきました。
ありがとうございます。
石垣島美崎牛 那覇店

ぜひまた利用させていただきます。

石垣島美崎牛 那覇店
那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 218 二階 210-1室
TEL:098-996-5929
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)、LUNCH TIME11:00~16:00
定休日:水曜日
P有り(1時間無料)
HP:https://miskai0575.com/


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。