てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 食堂 @南部 › 吉野家 330号壺川店

2021年11月03日

吉野家 330号壺川店

那覇市壺川の国道329号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
この日は朝食をいただこうと、別のお店に向かいましたが、開いていなかったので、こちらにおじゃましました。
吉野家 330号壺川店

明るくきれいな店内は、仕切りの付いたカウンター席、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に中高年の男性のおひとりさんが4人と若いカップルがいらっしゃいましたよ。
吉野家 330号壺川店

吉野家 330号壺川店

メニューは、W定食、スタミナ超特盛丼、月見牛とじ御膳・丼、牛焼肉御膳・定食・丼、鉄鍋麻婆豆腐膳、定番の定食、牛丼、牛カルビ丼、豚丼の単品・セット、ライザップ牛サラダ、鰻重単品・セット、肉だく牛黒カレー、タコライス、お子様メニュー、おかず、お飲み物、朝牛セット、一汁三菜朝定、定番の朝定、ポケ盛等があります。
吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店

吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店

吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店

吉野家 330号壺川店吉野家 330号壺川店

今回は”月見牛とじ丼 並盛602円”をお願いしました。
吉野家 330号壺川店

まずは黄身をくずさず、そのままいただきました。
吉野家 330号壺川店

甘めの特製すき焼きのタレが絡んだ牛肉、シャキシャキ玉葱を溶き玉子でとじていて、なかなか旨いです。
吉野家 330号壺川店

黄身をのせます。
吉野家 330号壺川店

吉野家 330号壺川店

黄身をくずすと、まろやかさが加わり、さらに美味しいです。
吉野家 330号壺川店

吉野家 330号壺川店

次に、紅生姜を大量に投入!酸味も加わり、すごく美味しいです。
吉野家 330号壺川店

吉野家 330号壺川店

さらに、七味をかけると、ピリッと辛さも効いて、また旨いです。
吉野家 330号壺川店

吉野家さんはメニューも増えてそそられる料理が多いですが、個人的にはやはり”牛丼”が一番好きです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

吉野家 330号壺川店
那覇市壺川2-1-6
TEL:098-840-0600
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
鮨 びたろう
鮨 びたろう(2024-04-30 12:00)

松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @南部食堂 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。