てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 炭火焼とり ながた 浦添店(2)

2021年05月10日

炭火焼とり ながた 浦添店(2)

浦添市牧港にある老舗の焼き鳥屋さんです。
この日はたまたまお店の前を通ったら、時短営業中で午後3時オープンと書かれていたので、さっそく昼飲みでおじゃましました。
こちらは13年前に訪れて以来、かなり久しぶりにおじゃまします。
前回の記事は、こちらです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

店内はカウンター席、テーブル席、奥に座敷があります。
お客さんは、私以外に、30代くらいの女性の2人組、中高年の男性おひとりさん、ご夫婦らしきカップルが3組、男女6人組グループがいらっしゃいましたよ。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

炭火焼とり ながた 浦添店(2)

炭火焼とり ながた 浦添店(2)

メニューは、串焼き、自家製つくね、焼き野菜、おつまみ、刺身、一品物、生野菜、揚げ物、汁物、ご飯物、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、ワイン、カクテル、ノンアルコール、酎ハイ、生ハイ、ソフトドリンク等があります。
また、スタンダード飲み放題、VIP飲み放題もあります。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)

炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)

炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)炭火焼とり ながた 浦添店(2)

炭火焼とり ながた 浦添店(2)

炭火焼とり ながた 浦添店(2)

まずは”金麦<樽詰>250円”をいただきました。
タイムサービス(15:00~18:00)でお得です。
1杯目は特に美味しく感じます。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

お通しは”青菜のおひたし”でした。
お出汁がしっかりめの味で、青菜と合います。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”焼きたまご165円”です。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

黄身が絶妙な半熟加減で、まろやかで旨い!そのままでも美味しいですが、辛子をつけても旨いです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”漬け物盛合せ385円”は”沢庵、白菜の浅漬け、きゅうりの浅漬け”でした。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”沢庵”は、定番の漬物ですが、大好きです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”白菜の浅漬け”は、鰹節がかかっていて、やや塩気が効いてて、鷹の爪のピリッとくる心地よく、美味しいです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”きゅうりの浅漬け”は、みずみずしく、さっぱりとして、旨いです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”ぎんなん110円”です。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

やわらかくねっとりとした食感で、風味もよく旨いです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”角ハイボール250円”もタイムサービス(15:00~18:00)で安いです。
炭酸が効いてて、ウイスキーはやや薄めです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”やきとり(タレ)、きも(レバー)(タレ)198円、せせりみ(塩(orタレ))209円、こころ(ハツ)(塩(orタレ))176円、かわ(塩(orタレ))165円”です。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”やきとり(タレ)198円”です。
身はしっとりやわらかで、タレの味も強過ぎず、お肉の味を引き立てます。
美味しいです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

そのままでも十分旨いですが、山椒をかけると、ピリピリ痺れる辛さが心地よく、旨いです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”きも(レバー)(タレ)”は、レアな食感で旨いですが、個人的にはもう少しレアな方が好みです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”せせりみ(塩)”は、身がプリプリで、塩加減がよく、旨いです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”こころ(ハツ)(塩)”は、身がプリッとして、あっさりめの塩加減で、美味しいです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”かわ(塩)”は、表面はカリカリ!中はもちもちで旨い!塩加減がしっかりめで、お酒に合います。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”和風つくね319円”です。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

紫蘇とおろしポン酢でさっぱりとして、お肉の旨味がしっかり感じられます。
美味しいです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”加賀鳶 山廃純米超辛口 日本酒度+12 石川県 一合700円”もいただきました。
口当たりやさしく、後味すっきり!辛さも効いてきます。
めっちゃ旨いです。
お酒に合います。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”銀皮165円、ももなん198円、ヒレ253円、ソリ297円、ももトロ308円、チーズベーコン176円”です。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”銀皮”は、独特の歯応えと味わいがいいですね。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”ももなん”は、やわらか部分とコリコリ歯応えがある部分が一緒に味わえます。
美味しいです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”ヒレ”は、やわらかジューシーで、めっちゃ旨いです。
塩加減控え目で、より肉の美味しさが感じられます。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”ソリ”は、ほどよく歯応えがあり、肉肉しい味わい!美味しいです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”ももトロ”は、しっとりとしてやわらか!ジューシーで旨いです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”チーズベーコン”は、大好きでついつい注文してしまいます。
ベーコンの塩気とチーズが合います。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

”つなぎ176円”です。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

プルプル食感がよく、タレがすごく味を引き立てます。めっちゃ旨いです。
炭火焼とり ながた 浦添店(2)

こちらはかなり久しぶりに訪れましたが、相変わらずの美味しさで満足でしたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ひとりもくもくと飲み食いしていましたが、お客さんが増えてきたので、お店を後にしました。

炭火焼とり ながた 浦添店
浦添市牧港2-48-2
TEL:098-878-5855
営業時間:17:00~01:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。