てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 琉球ハイボール酒場 万次郎

2019年12月20日

琉球ハイボール酒場 万次郎

那覇市の牧志公設市場近くに最近オープンした居酒屋さんです。
この辺はよくウロウロしていて、その際にたまたま見つけたお店です。
琉球ハイボール酒場 万次郎

きれいで広めな店内は、カウンター席、テーブル席があります。
お客さんは、男性のグループやカップルがいらっしゃいましたよ。
琉球ハイボール酒場 万次郎

琉球ハイボール酒場 万次郎

琉球ハイボール酒場 万次郎

琉球ハイボール酒場 万次郎

メニューは、餃子、揚げ物・焼き物、魚・貝、おつまみ、御飯・サラダ、肉料理・煮物、麺類、デザート等があります。
ドリンクは、琉球ハイボール。泡盛ハイ、ハブ酒、ハイボール、ビール、泡盛、リキュール、ソフトドリンク等があります。
琉球ハイボール酒場 万次郎琉球ハイボール酒場 万次郎

まずは”琉球ハイボール200円”をいただきました。
これは泡盛の炭酸水割りで、まろやかで飲みやすいです。
琉球ハイボール酒場 万次郎

”炙り軟骨ソーキ498円”です。
琉球ハイボール酒場 万次郎

香ばしく炙られ、身は軟骨部分までやわらかく、美味しいです。
琉球ハイボール酒場 万次郎

”クーブイリチー298円”です。
琉球ハイボール酒場 万次郎

大好きなので、ついつい注文しちゃいます。
美味しいです。
琉球ハイボール酒場 万次郎

”スクガラス豆腐250円”です。
琉球ハイボール酒場 万次郎

豆腐ようの汁がかかっていて、独特の味です。
個人的には、シンプルにスクガラスと島豆腐のみの方が好きです。
琉球ハイボール酒場 万次郎

”ポークカツ298円”です。
琉球ハイボール酒場 万次郎

サクサク衣に、厚切りのポークの塩気が効いて、旨い!ご飯が欲しくなります。
琉球ハイボール酒場 万次郎

こちらは、昼からお手頃価格で、気軽にお酒とおつまみを楽しめてよかったです。
レシート発行で明朗会計なところもいいです。
ひとり静かに飲み食いして、45分くらいでお店を後にしました。

琉球ハイボール酒場 万次郎
那覇市松尾2-10-26
TEL:098-894-2266
営業時間:17:00~23:00
定休日:無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。