てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @中部 › Kitchen+Bar RIPPLE

2016年09月28日

Kitchen+Bar RIPPLE

宜野湾市普天間にあるダイニングバーです。
たまたま、ネットで紹介されているのを拝見して、雰囲気が良さそうで、気になっていたお店です。
アメリカンな雰囲気の店内は、L字形と窓に向かったカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、外人さんの3人組、常連の男性2人組がいらっしゃいましたよ。
Kitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLE

ドリンクメニューは、ビール、ノンアルコール、ハイボール、焼酎、泡盛、ラムサワー、カクテル、ソフトドリンク、ウイスキー、ワイン等があります。
フードは、おつまみ、サラダ、ピザ、テクス・メクス料理、ステーキ&リブ、シュリンプ・スキャンピ等があります。
Kitchen+Bar RIPPLEKitchen+Bar RIPPLEKitchen+Bar RIPPLEKitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLEKitchen+Bar RIPPLEKitchen+Bar RIPPLEKitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLE

まずは大好きな”ザ・プレミアムモルツドラフト600円”からスタートです。
Kitchen+Bar RIPPLE

”ホームメイドチリとチーズのナチョス”は、結構ボリュームがあるとのことで、ハーフサイズでお願いしました。
Kitchen+Bar RIPPLE

チリビーンズ、アボカド、チーズ、トマトソースにナチョスをつけていただきます。
ハラペーニョの辛さもアクセントになって、旨いです。
ただ、量が多いため、途中でちょっと苦しくなってきました。
Kitchen+Bar RIPPLEKitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLE

続いて、”ジムビームハイボール600円”をいただきました。
ほんのり甘味もあって、飲みやすいです。
Kitchen+Bar RIPPLE

いつもの”ジンリッキー600円”もいただきました。
Kitchen+Bar RIPPLE

”牛タンタコス 2p980円”です。
Kitchen+Bar RIPPLE

やわらかなもっちりとした皮に、ちょっと濃いめの味ですが、薄切りの牛タンもたっぷり!さらに大好きなパクチーも入って、めっちゃ旨いです。
お酒もすすみます。
Kitchen+Bar RIPPLE

久々に”メーカーズマーク600円”もいただきました。
美味しくて、3杯もおかわりしてしまいました。
Kitchen+Bar RIPPLE

お店は、マスターと女性スタッフおふたりでされていて、女性スタッフさんが気さくに話しかけてきてくれたので、食後もお酒をいただきながら、楽しく過ごすことができましたよ。
また、居合わせた常連のお客さんから普天間のおすすめのお店も教えてもらいました。
ぜひまた寄らせていただきます。
Kitchen+Bar RIPPLE

Kitchen+Bar RIPPLE
宜野湾市普天間2-33-15 2F
TEL:098-893-0255
地図はこちら
営業時間 日~木曜日18:00~02:00、金・土曜日18:00~04:00
定休日:火曜日
Pなし


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

Blue Tutle Resort
Blue Tutle Resort(2023-02-27 12:00)

ガジュマルカフェ
ガジュマルカフェ(2022-11-15 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。