てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › ダイニングバー @中部 › ガジュマルカフェ

2022年11月15日

ガジュマルカフェ

沖縄市上地国道330号沿いの中の町社交街入口にあるCAFÉです。
いつも参考にさせていただいている「にぼし生活」というYOUTUBEで紹介されていて、気になっていたお店です。
グルメサイトで見ると、メニューでお酒も置いていることから、車は自宅に置いて、浦添からバスに乗って昼飲みでおじゃましましたよ。
ガジュマルカフェ

お洒落な店内はカウンター席、テーブル席があり、階段を昇った2階席もあるようでした。
お客さんは女性のグループ、女性の2人組、家族連れでにぎわっておりました。
ガジュマルカフェ

ガジュマルカフェ

ガジュマルカフェ

ランチメニューはGAJUMARU LUNCH A・B・C、スイーツメニューはソフトクリーム、ワッフルサンデー、スイーツピザ、ワッフル、パフェ、フラッペ、フルーツアイスクリーム、スムージー、カフェメニューはコーヒー、ティー、フラッペ、スムージー、フルーツソーダ、ソフトドリンク、フロート、ライスボウル、ホームスタイルミートローフ、ニューヨークステーキ、ポークチョップ、フライドチキン、サイドサラダ(ハンドカットフライズ、マッシュドポテト、コールスロー、ベーコンポテトサラダ)、デザート(パンナコッタ、クレームブリュレ、ジンジャーケーキ、チョコレートフォンデュ、チーズケーキ、パイナップルアップサイドダウンケーキ)、ノンアルコールスペシャルティース(エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ、カフェモカ)、ホームメイドスープ(トマトベース、フレンチオニオン、コーンポタージュ)等があります。
ガジュマルカフェガジュマルカフェガジュマルカフェ

ガジュマルカフェガジュマルカフェ

ドリンクは生ビールを注文したら昼はアルコール類は提供していないとのことでした。
それなら、サイトにわかるように記載してほしかったです。
お酒が飲めないのであれば、車で来ればよかったです。
バス賃の片道560円くらいでしたので往復1120円、そして何より時間がもったいなかったです。

しかたないので、おすすめという”GAJUMARU LUNCH B(トマトチーズのグリルチキン、ライス、サラダ、スープ、ドリンク付き)1580円”をいただきました。

ドリンクは”レッドベリードリンク”にしました。
これが先に出てきました。
よ~くかき混ぜていただきます。
ほどよく炭酸が効いて、爽やかな甘さでなかなか旨いです。
ガジュマルカフェ

”トマトチーズのグリルチキン、ライス、サラダ、スープ”です。
ガジュマルカフェ

”ライス”です。
多過ぎず少な過ぎずちょうどいいボリュームです。
ガジュマルカフェ

”サラダ”です。
ガジュマルカフェ

さっぱり酸味の効いたドレッシングがかかっています。
ガジュマルカフェ

”スープ”です。
ガジュマルカフェ

カレー味でじゃが芋がゴロゴロ入っています。
家庭的なやさしい味で、ルウをすすっている感じです。
ガジュマルカフェ

”トマトチーズのグリルチキン”です。
ガジュマルカフェ

チキンはやわらかく、トマトとチーズの風味に、味付けも濃いめで、ご飯がすすみます。
トマト、ズッキーニ、パプリカと一緒にいただきました。
ガジュマルカフェ

ごちそうさまでした。
ガジュマルカフェ

ランチにはサービスでソフトクリームが付いています。
チョコorストロベリーorキャラメルから選べますが、私はチョコにしました。
ガジュマルカフェ

チョコレート味かと思ったら、バニラにチョコレートソースがかかっていました。
お口直しにいいですね。
ガジュマルカフェ

こちらはお洒落な雰囲気なCAFEで、女性に人気がありそうなお店でした。

ガジュマルカフェ
沖縄市上地2-9-3 1階
TEL:098-988-5991
営業時間:ランチ11:00~15:00(料理L.O. 14:30、ドリンクL.O. 14:30)、ディナー18:00~01:00 (料理L.O. 24:00、ドリンクL.O. 24:00)
定休日:なし
P有り(最大6台) 
HP:https://gajumaru-okinawa.owst.jp/


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。