てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › お届け料理 あいあいケータリング沖縄

2021年01月09日

お届け料理 あいあいケータリング沖縄

宜野湾市大謝名にあるお届け料理のお店です。
こちらは職場のイベント等でよく利用している、毎年、年末に御用納め式をするのですが、コロナの影響でなきなり、その代わりに職場からこちらのお弁当が支給されましたよ。

”五十品目弁当【さくら】”、”冬の脳活性化弁当”、”すき焼きと牛カルビ幕の内弁当”、”仙台牛タンと牛カルビ幕の内弁当”の中から選べるのですが、私は”すき焼きと牛カルビ幕の内弁当(白米、牛すき焼き、カルビ焼肉、野菜の煮物、青菜胡麻和え、もやしのピリ辛炒め、千切り大根の煮物、ひじきの煮物、だし巻き玉子、笹団子、自家製あんだんすー)1512円”をチョイスしました。
弁当は二重になっていて、めっちゃ豪華です。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”白米”の上に”牛すき焼き、カルビ焼肉”がのっています。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

すでに冷たくなっていましたが、甘めの出汁がしみた牛すき焼きが旨い!”白米がすすみます。
”カルビ焼肉”も肉の旨味たっぷりで美味しいです。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”野菜の煮物、青菜胡麻和え、もやしのピリ辛炒め、千切り大根の煮物、ひじきの煮物、だし巻き玉子、笹団子、自家製あんだんすー”です。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”野菜の煮物”は、がんも、里芋、しいたけ、青味、人参で、出汁がしみ込んでいて旨い!特に”がんも”は噛んだ瞬間ジュワっと汁が口の中に広がり、美味しいです。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”青菜胡麻和え”は、胡麻の風味もよく、ヘルシーで美味しいです。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”もやしのピリ辛炒め”は、辛さはあまりないですが、シャキシャキ食感もよく、旨いです。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”千切り大根の煮物”は、甘酢で和えられていて、さっぱりと口直しにいいですね。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”ひじきの煮物”は、味付けはあっさりめで、やさしい味です。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”だし巻き玉子”は、出汁もいい味で美味しいです。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”自家製あんだんすー”は、残った”白米”と一緒に美味しくいただきました。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

お届け料理 あいあいケータリング沖縄

”笹団子”は、紅芋の餡がやさしい甘さで、もちもちで旨いです。
お届け料理 あいあいケータリング沖縄

お届け料理 あいあいケータリング沖縄

こちらのお弁当は、美味しくて満足でしたよ。
また、機会があればいただいてみたいです。

お届け料理 あいあいケータリング沖縄
宜野湾市大謝名5-24-9
TEL:098-870-9111
受付時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。
HP:https://happy-aiaicatering.com/


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
Domino's Pizza 浦添経塚
Domino's Pizza 浦添経塚(2024-05-04 12:00)

大漁屋
大漁屋(2024-04-27 12:00)

炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。