てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › 焼肉明洞 小禄バイパス店

2020年03月10日

焼肉明洞 小禄バイパス店

那覇市具志の小禄バイパス沿いにあるCMでも有名な県内の人気焼肉屋さんです。
昨年末に、牧港店にランチで訪れて、とても美味しかったので、今度はこちらの店舗にディナーでおじゃましました。
焼肉明洞 小禄バイパス店

落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりとしたテーブル席となっており、奥に個室もあります。
お客さんは、家族連が数組いらっしゃいましたよ。
焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店

ドリンクメニューは、酎ハイ、ビール、泡盛、眞露、ワイン、マッコリ、ソフトドリンク等があります。
ディナーメニューは、焼肉(単品・盛合せ)、ホルモン(単品・盛合せ)、黒毛和牛、黒毛和牛お得盛合せいろいろ、スープ、ご飯、麺類、キムチ、韓国料理いろいろ、お野菜、定食、お得なセットメニュー、食べ放題、飲み放題等があります。
焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店

まずは”飲み放題 アルコール 90分お一人様1800円(税抜き)”にして、”キリン一番搾り”をいただきました。
コクと苦みが最高!旨いです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

相方は、”オレンジ300円(税抜き)”をいただきました。
焼肉明洞 小禄バイパス店

”キムチセット1200円(税抜き)”は、”白菜キムチ、キュウリキムチ、大根キムチ”でした。
甘辛で、フルーティー!ほどよく酸味が効いて、旨いです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

相方は、”ライス(中)270円(税抜き)”もいただきましたよ。
焼肉明洞 小禄バイパス店

お肉は、”黒毛和牛 3点盛合せ(和牛カルビ・和牛ロース・和牛上ロース)4880円(税抜き)”をいただきました。
焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店

やわらかく甘めの味がついていて、美味しいです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

塩胡椒、辛口コチュジャン、レモンダレ、焼肉のタレでいただきます。
うま~い!
焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店焼肉明洞 小禄バイパス店

お肉合わせて、”グラスワイン赤”もいただきました。
果実味がしっかりとして、渋味、酸味もほどよく旨いです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

”焼野菜盛合せ630円(税抜き)”は、”キャベツ、人参、ピーマン、茄子、玉葱”でした。
焼肉明洞 小禄バイパス店

普段野菜不足なので、もちろんいただきます。
焼肉明洞 小禄バイパス店

”トッポギ650円(税抜き)”もいただきました。
甘辛で、もっちりと歯応えのあるお餅が旨いです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

”ハイボール”もいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

”マンドゥスープ520円(税抜き)”です。
焼肉明洞 小禄バイパス店

優しい味のスープにギョウザとお餅が入って美味しいです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

追加で”単品盛合せ(中落ちカルビ・上ロース・カルビ・ハラミ)4580円(税抜き)”もいただきました。
焼肉明洞 小禄バイパス店

カルビ、ロースはもちろん美味しいですが、ハラミのほどよい歯応えで肉肉しい味わいもいいですね。
焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店

”ソフトクリーム”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
冷たくさっぱりとした甘さで、焼肉の後の口直しにはバッチリです。
焼肉明洞 小禄バイパス店

いやぁ、焼肉を中心に、お腹いっぱいいただきました。
美味しくて、大満足です。

レシート発行で明朗会計なところもいいですね。
次回は、リーズナブルに食べ放題もいいなぁ!
焼肉明洞 小禄バイパス店

焼肉明洞 小禄バイパス店
那覇市具志3-12-1
TEL:098-859-5151
営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
P有り(22台)


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。