2020年01月08日

焼肉明洞 牧港店

浦添市牧港にあるCMでも有名な県内の人気焼肉屋さんです。
こちらは十年前くらいに訪れたことがありますが、それ以来ご無沙汰で、今回近くの事務所で会議があって、その帰りに職場の同僚とおじゃましました。
落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりとしたテーブル席となっております。
お客さんは、仕事関係らしき男性の4人組がいらっしゃいましたよ。
焼肉明洞 牧港店

焼肉明洞 牧港店

焼肉明洞 牧港店

ランチメニューは、焼肉定食、上ロース定食、カルビ定食、黒毛和牛定食、明子丼セット、石焼ビビンバセット、カルビ丼セット、ビビンバセット、田舎茶屋セット、冷麺・ビビンバセット、デザート、単品の肉類、野菜類、麺類、キムチ・一品料理等があります。
焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店

ドリンクメニューは、酎ハイ、ビール、泡盛、眞露、ワイン、マッコリ、ソフトドリンク等があります。
ディナーメニューは、焼肉(単品・盛合せ)、ホルモン(単品・盛合せ)、黒毛和牛、黒毛和牛お得盛合せいろいろ、スープ、ご飯、麺類、キムチ、韓国料理いろいろ、お野菜、定食、お得なセットメニュー、食べ放題、飲み放題等があります。
焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店

焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店

焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店

焼肉明洞 牧港店焼肉明洞 牧港店

今回は、”カルビ定食(ご飯、スープ、キムチ、ナムル、大根・昆布・人参炒め物、ドリンク付き)1530円(税抜き)”にしました。
焼肉明洞 牧港店

焼肉明洞 牧港店

相方は、”上ロース定食(ご飯、スープ、キムチ、ナムル、大根・昆布・人参炒め物、ドリンク付き)1500円(税抜き)”にしました。
焼肉明洞 牧港店

”ご飯”は、多からず少なからずちょうどいいボリュームです。
焼肉明洞 牧港店

”スープ”です。
焼肉明洞 牧港店

わかめスープであっさり味で美味しく、焼肉と合いますね。
焼肉明洞 牧港店

私の”カルビ”、相方の”上ロース”ともすごく美味しそうです。
焼肉の香りもたまりません。
そして、一切れずつトレードしましたよ。
焼肉明洞 牧港店

”上ロース”は、口の中で溶けていきそうなくらいやわらかで、タレも味を引き立てます。
焼肉明洞 牧港店

”ご飯”と一緒に美味しくいただきます。
焼肉明洞 牧港店

”カルビ”です。
焼肉明洞 牧港店

やわらかくジューシー!めっちゃ”ご飯”がすすみます。
焼肉明洞 牧港店

”キムチ”は、甘辛でほどよく酸味も効いて、めっちゃ美味しいです。
焼肉明洞 牧港店

”ナムル”は、さっぱりとした味で、焼肉の箸休めにちょうどいいです。
焼肉明洞 牧港店

”大根・昆布・人参炒め物”は、ゴマの風味の濃い目の味付けですごく美味しく、”ご飯”と合います。
焼肉明洞 牧港店

ドリンクは”ホットコーヒー”をいただきました。
美味しくて体も温まります。
焼肉明洞 牧港店

相方は”アイスティー”をいただきました。
焼肉明洞 牧港店

こちらは、久々に訪れましたが、相変わらずの安定の美味しさで大満足でしたよ。
次回は、ディナーで訪れて、たっぷりと焼肉を味わってみようと思います。
焼肉明洞 牧港店

焼肉明洞 牧港店
浦添市牧港4-6-1
TEL:098-876-2074
営業時間:月~日曜日ランチ11:30~15:30(L.O.15:00)、ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)、土・日曜日・祝n日11:30~24:00(LO23:00)定休日:無休
P有り(33台)


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @中部)の記事
栄ノ肉(2)
栄ノ肉(2)(2024-02-21 12:00)

大衆焼肉 キンジテ
大衆焼肉 キンジテ(2023-01-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。