てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

2019年09月14日

やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

那覇市国際通り沿いにある言わずと知れた県内で人気のステーキハウスチェーン店です。
2nd 松山店」、「港川ハッピータウン店」には訪れたことがありますが、こちらの店舗は初来店になります。
この日は、近くの店舗で昼飲みした帰りに、無性にお肉が食べたくなって、こちらにやってきました。
この場所は以前、沖縄そば屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

明るく広めな店内は、窓に向かったカウンター席とテーブル席があります。
この日は、午後4時頃に訪れましたが、お客さんは私以外に、ご夫婦らしきカップル、男性のおひとりさん、観光客らしきグループがいらっしゃいましたよ。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

メニューは、やっぱりステーキ、赤身ステーキ、イチボステーキ、ミックスカットステーキ、上ミスジステーキ、サーロインステーキ、ヒレステーキ、Tボーンステーキ、Lボーンステーキ、にんにくステーキ飯、にんにく飯、カレー、ハンバーグ、ドリンクがあります。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店やっぱりステーキ 4rd 国際通り店やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

やっぱりステーキ 4rd 国際通り店やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

セルフサービスです。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

調味料もいろいろ揃っています。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

まずはいつもの”生ビール500円”をいただきました。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

今回は”赤身ステーキ200g(スープ、サラダ、ご飯食べ放題)1000円”をお願いしました。

先にセルフの”玉子スープ”をいただきました。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

あっさり系で、ブラックペッパーをかけていただきました。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

サラダは”キャベツ千切り”と”マカロニサラダ”です。
”キャベツ千切り”は、フレンチドレッシングをかけていただきました。
普段野菜不足なので、多めにいただきます。
”マカロニサラダ”は、あっさり味ですが、好きです。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

”ご飯”は、白米、黒米がありますが、私は黒米をいただきました。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

”赤身ステーキ200g”です。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

溶岩石の上にのって出てきます。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

まずは岩塩、ブラックペッパーをかけていただきます。
やわらかな赤身肉の旨味がしっかり味わえて、すごく美味しいです。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

他に刻みにんにく、にんにく味噌、刻みわさび、シークヮーサーぽん酢、和風甘だれ、にんにく醤油でいただきました。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

個人的には、にんにく醤油が好みです。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

また、和風甘だれとにんにく味噌も合いますね。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

最後は、定番のA1ソースでいただきます。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

こちらは、手頃な価格で、美味しいステーキがいただける上、スープ、サラダ、ご飯も食べ放題なのが、すごくありがたいです。
最近、どんどん店舗を拡大しているので、またちょくちょく利用したいと思います。
やっぱりステーキ 4rd 国際通り店

やっぱりステーキ 4rd 国際通り店
那覇市牧志3-12-4 高泉ビル 2F
TEL:098-867-2929
営業時間:11:00~01:30(L.O.00:30)
定休日:無休
Pなし
HP:https://yapparigroup.jp/


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。