てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @中部 › やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

2018年12月09日

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

浦添市港川にある県内を中心にチェーン展開している人気のステーキ屋さんです。
那覇市松山の「やっぱりステーキ 2nd 松山店」には訪れたことがありますが、ここの店舗は初めてやってきました。
この場所は、以前別のカフェレストランだった頃に.訪れたことがあります。
店内のつくりは以前と大きく変わっておらず、カウンター席とテーブル席があります。
この日は、ちょうどランチタイムに訪れたのでお客は、男性のグループ、カップル、女性のグループで満席に近い状態でした。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

メニューは、やっぱりステーキ、赤身ステーキ、やわらか上ミスジステーキ、ヒレステーキ、サーロインステーキ、カットステーキ、牛すじハンバーグの他、牛スジの煮込み、牛すじカレー等があります。ドリンクは、ビール、ノンアルコールビール、ハイボール、ワイン、泡盛、ソフトドリンク等があります。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

ご飯、サラダ、スープはセルフサービスの食べ放題です。お冷、箸、フォーク、ナイフ、紙エプロン等はセルフサービスです。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

今回は、”やわらか上ミスジステーキ200g1380円”にしました。
ステーキを待っている間、サラダバーに行って、”ご飯、サラダ、スープ”を取ってきます。

かなり空腹でしたので、”ご飯”は、やや多めに入れました。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

”キャベツ千切り”にかけるドレッシングは、シークワーサードレッシング、フレンチドレッシング、青じそドレッシング、胡麻ドレッシングがありますが、今回はシークヮーサードレッシングにしました。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

さっぱり爽やかで、なかなか旨いです。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

”マカロニサラダ”は、シンプルで、かなりあっさり味です。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

スープは、”中華スープ”です。
薄味ですが、付いているだけでありがたいです。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

溶岩石にのった”やわらか上ミスジステーキ200g”が出てきました。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

調味料は、刻みわさび、おろしにんにく、にんにくしょう油、オニオンソース、あまたれ、シークワーサーぽん酢、醤油、岩塩、ブラックペッパー、A1ソース、タバスコがあります。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

まずは岩塩とブラックペッパーのみでいただきます。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

ミディアムレアで、やわらかく、肉の旨みもしっかりとして、めっちゃ旨いです。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

オニオンソース、にんにくしょう油、シークワーサーぽん酢でいただきます。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

オニオンソースでいただくと、意外とあっさりとした甘味で、なかなか旨いです。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

にんにくしょう油でいただくと、味は濃くないですが、にんにくの風味もして美味しいです。
シークワーサーぽん酢でいただくと、さっぱり爽やかな味わいです。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

にんにくしょうゆに、おろしにんにくをプラスすると、結構パンチが効いて、激ウマ!ご飯がめっちゃすすみます。
シークワーサーぽん酢に、刻みわさびを入れていただくと、爽やかな中にピリッと辛さが効きます。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

相方は、”やっぱりステーキ200g(ご飯、サラダ、スープ付)1000円”にしました。
以前、私もいただきましたが、これもすごく美味しいです。
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店

こちらのステーキは、久々にいただきましたが、手頃な値段の割に、お肉も美味しくて、大満足でしたよ。
次回は、まだ行ったことのない店舗にも行ってみようと思います。

やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店
浦添市港川254 ハッピータウン 1F
TEL:098-875-1129
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @中部)の記事
栄ノ肉(2)
栄ノ肉(2)(2024-02-21 12:00)

大衆焼肉 キンジテ
大衆焼肉 キンジテ(2023-01-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。